› はる~ず☆れい

2017年06月24日

明日はline marketに出店致します〜☆

こんばんは〜

いよいよ明日はline market vol.4 です。

今回はウェルネス交流プラザ様にて
11時半〜17時までの開催となります。
お時間などお間違えのないように〜


駐車場も隣接しているので濡れる事もございませんので安心してご来場下さいね〜

雑貨様からも素敵な作品が届いていますのでお手にとりご覧下さいませ










ブログをなかなか更新できずに
お一人お一人 ご紹介できずに
申し訳ありません。

明日 会場にてご覧下さいね

皆様にお会い出来るのを楽しみにして
おります  


2017年06月19日

今週のopen〜☆

こんばんは〜

今日までお天気良かったですね
明日からしばらく雨が続きそうです

さて、明日 明後日はopenとなります。

11時〜15時までとなります。

25日の日曜日はline market vol.4
ウェルネス交流プラザ様にて
開催致します。
出店者様のご紹介もInstagramやみやちゃん都城で始まっていますので
ぜひ、ご覧下さいね〜

はる〜ず☆れいにも 作家さまからの
作品が届いていますよ

明日 明後日のopenでも販売可能ですので
気になる作品がございましたら
どうぞ〜







Instagramでも紹介しておりますので
ご覧下さいね  


Posted by HR at 21:04Comments(0)お知らせ~☆

2017年06月14日

今日は14時までのopenです。

こんにちは〜

今日のopenは14時までとなりますので
よろしくお願い致します。



先日からline marketに向けて作家様から
納品頂いています。

また改めて紹介させて頂きますね

先日は私の誕生日だったのですが
今年もたくさんプレゼント頂き
有難い気持ちでいっぱいです。






本当にありがとうございます。
40代最後の年になりました。
来年はいよいよ‥

健康が1番です。
元気に楽しく過ごせていけたら
幸せです。
皆様の笑顔が元気の源はなので
頑張ります

では、14時までのんびりとお待ちして
おります  


Posted by HR at 11:24Comments(0)お知らせ~☆

2017年06月10日

今日は15時までのopenです

こんにちは〜
梅雨の晴れ間の暑い1日になりそうです。

今日は15時までopen致します。
お時間合う方はぜひ遊びに来て下さいね



Ringさんからスタイがたくさん届きましたよ〜
こちらのスタイは使いやすくて
人気があります。





少し大きめのシューズケースや体操服入れに使われている巾着と納品して
くださってます。

ぜひ、お手にとりご覧下さいね〜

では、15時までお待ちしております。

  


Posted by HR at 11:24Comments(0)お知らせ~☆

2017年06月05日

今週のopen日〜☆

こんにちは〜

今日も暑い1日となりそうですね

お知らせが遅くなりましたが
今週のopen日のお知らせです。

今日 月曜日 11時〜16時
7日 水曜日 11時〜16時
10日 土曜日 11時〜15時
となります。

お時間合う方はぜひ遊びに来て下さいね

そして LinLyさんから完売していた
ミモザのイヤリングとピアスが届きましたよ〜
夏アクセをぜひお手にとりご覧下さいね



16時までお待ちしています。

  


2017年05月30日

明日はopenします〜☆

こんばんは〜

明日は11時〜open致します。

zeroGさんよりかっこいいかわいい
ヘアーゴムが届きましたよ〜



ぜひお手に取りご覧下さいね〜

今週は3日 土曜日もopen致します。  


Posted by HR at 21:34Comments(0)お知らせ~☆

2017年05月21日

路地裏マルシェに出店しています。

こんにちは〜
昨日はBTV開局20周年感謝祭 にお越し下さりありがとうございました

とても暑い1日でしたが楽しく過ごさせて頂きました。

ケーブルTV様 関係者様
出店者様 警備の方々 大変お疲れ様でした。
お世話になりました。

さて今日は 陶房和萩様にて
路地裏マルシェに出店させて頂いてます。




場所は川東ダイソーさんとミルクハウスさんの間の道を駅裏に向かって進んで頂ければわかると思いますよ〜






素敵な作家様 限定の和萩カフェも
ありますよ〜





16時まで開催中です。

ぜひお越し下さいね〜  


Posted by HR at 11:33Comments(0)イベント

2017年05月17日

openしてます〜☆

こんにちは
お知らせが遅くなりましたが
昨日より3日間 openしていますので
お時間の会う方はぜひお越し下さいね〜

昨日はchie-kaさんよりブレスレットの
納品を頂きました。



かわいいですよね
ハートがリボンになっていて
女子力UPしそうなブレスですよ〜



こちらはジョイントパーツとスワロパールを組み合わせたブレス



シルキーパールのブレスです。



チェコビーズを使ったブレスレットです。

ぜひお手にとりご覧下さいね〜

今日は16時までのopenとなります。

場所は土屋観光さんを真っ直ぐ進んで頂くとオレンジの看板が出てるので
すぐわかられると思います。

看板はopen日のみ出しています。


16時までお待ちしております。  


2017年05月06日

にじいろマーケット明日までです〜☆

こんばんは〜
GWのお休みも明日までとなりましたね

このお休み中は色々な事がありましたが
明日 ラスト1日は にじいろマーケット霧島に再度出店させて頂きます。

出店中に納品頂きました素敵な作品が
なかなかご紹介できずに申し訳ありません。

少しだけですが紹介させて頂きますね〜





zeroGさんのブス人形
かわいいですよ〜
お嫁いりしたブス子ちゃんもいますが
ぜひお手にとりお気に入りを見つけて下さいね〜



Sena*Rinaさんからはヘアーゴムやガーランドブローチ パッチンピンなどを納品して頂いています。



pomponelaさんからは素敵なアクセサリーやヘアーゴムなど

sweet baby さんからはかわいいかわいい
とんがり帽子など‥
(画像なくてすみません)
明日 ご紹介できればしますね〜〜

まとめてのご紹介で申し訳ありません。

またきちんとご紹介させて
頂きますね〜

明日の最終日は16時までとなりますので
お間違いないように❗️

明日も素敵な作家様方とお待ちして
おりますね〜  


Posted by HR at 21:38Comments(0)イベント

2017年05月03日

にじいろマーケット霧島に出店させて頂いてます~☆

こんにちは~先日の春庭マルシェにお越し頂き
またはる~ず☆れいのブ-スにお立ち寄り下さりありがとうございました。

時折吹く風と戦いながらの出店となりましたが楽しく参加させて頂きました。

主催者様 関係者様 M'sガーデン様
出店者様 お世話になりました。
ありがとうございました。
今回は両隣 後方 斜め側と顔なじみの方々
ばかりでしたのでとても楽しかったです。

お手伝い頂きましたnanalaniさん
ありがとうございました。

さて今日からは



きりしま国分山形屋様にて
にじいろマーケット霧島に出店させて
頂いています。

はる〜ず☆れいは今日 明日 7日 の3日間
出店させて頂きますのでぜひ遊びに来て下さいね〜

素敵な出店者様がたくさんいらっしゃいますよ





にじいろマーケット霧島は
きりしま国分山形屋様 4階催事場にて
10時〜18時まで開催中です。
皆様のお越しをお待ちしております。  


2017年04月29日

永倉建設様 春祭りに出店させて頂きました〜☆

こんばんは〜

今日は乙房町の永倉建設様の春祭りに出店させて頂きました。









朝 9時〜 だったのですが
お客様が次々にご来場されて
たくさんのお客様で賑わいましたよ〜

子ども達にポップコーンや綿あめなどが
ふるまわれ スーパーボール 魚つりゲームなど とても楽しそうでした。




そして ハンドメイドブースにも
たくさんのお客様がお立ち寄り
お買い上げして下さいました。


とても楽しい1日でした。

永倉建設の皆様
出店者様
お世話になりました。

さて、明日は 同じく乙房町
M'sガーデン様にて 春庭マルシェに
出店させて頂きます。



明日もお天気良さそうなので
ぜひ遊びに来て下さいね〜

  


Posted by HR at 21:42Comments(0)イベント

2017年04月15日

明日はにじいろマーケット霧島 に出店致します〜☆

こんにちは〜

またまた久しぶりの更新です。
最近更新もままならない状況です

暑い日が続いていますね
今日は半袖になりました。

明日は隼人町で開催されます。

LOVE&PEACEさんの4周年イベント&
にじいろマーケット霧島 に参加
させて頂きます。

顔なじみの作家様もたくさんいらっしゃるので楽しいイベントになりそうです。

作家様からも素敵な作品が届いていますのでぜひお手にとりご覧下さいね






インスタにもアップしていますので
ぜひご覧下さいね

Instagram 《harus_rei.uno》

皆様のお越しをお待ちしております。


  


2017年04月03日

明日はopenします〜☆

こんばんは〜

暖かくなりましたね
桜も一気に咲くのでしょうか?

さて、4月のopen予定のお知らせが
遅くなりました。
インスタでは先日お知らせ致しましたが
今月は16日〜 イベントが4回あります。
今週 来週で 4回だけになりますが
open致しますのでぜひ遊びに来て
下さいね。



ハート♥️がopen日です。

クラッカーがイベントです。

よろしくお願い致します。



お待ちしております。

  


Posted by HR at 18:53Comments(0)お知らせ~☆

2017年03月25日

明日はさくらフェスタに出店致します。

こんばんは〜

またまた寒い1日となりました〜
本当に三寒四温を繰り返していますね。

早く暖かくなってほしいものです。

さて、明日はさくらフェスタ高城
「ガーメイドキッチン」に出店致します。

仲良しのcocorocoさんと一緒に
出店させて頂きますので
ぜひお立ち寄り下さいね

作家様からも素敵な作品が届いて
いますよ〜



明日 会場でご覧下さいね〜

お待ちしております。  


2017年03月23日

今日はopenです。

こんにちは〜

雨が降り肌寒くなりました。
体調崩されませんようにお気をつけて
下さいね。

さて、今日は16時までopenして
おりますので遊びに来て下さいね。



chie-kaさんより
コットンパールが届きました。



ガーメイドキッチンにも持って
行きますのでお手にとりご覧下さいね。

16時までお待ちしております。

  


2017年03月17日

openのおしらせです〜☆

こんにちは〜

なかなかopen出来ずに
すみません‥

やっと 明日は open出来そうです。
お問い合わせを致きありがとうございます。

明日は13時〜17時までopenとなります。

来週 23日 木曜日 11時〜16時まで
openです。

お時間合う方はぜひ遊びに来て
下さいね〜



ラインマーケットでの戦利品です。
sassaswoodwork さんの作品を
お迎えしてトイレに飾りました。

なかなかいい感じです。

まだまだ素敵な作品も沢山ありました。
少しずつ揃えていきたい程です。

お店の方もお片付け&ディスプレイ中です。

13時〜 お待ちしております。  


2017年03月09日

LIXLE様にて〜☆

こんばんは〜

ここ何日か寒さがぶり返していますね
皆様 体調を崩さぬようにお過ごし
下さいね

5日 line market vol.3 には
たくさんの方にご来場頂きまして
ありがとうございました。
病み上がりの私でしたが
周りの方々に支えられて楽しく過ごさせて頂きました。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました

よかもんや様 スタッフ様 出店者様
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

次のline marketに向けて始動中ですので
次回をまた楽しみに待っていて
下さると有り難いです。

さて、今週末 11日 12日は
LIXLE都城ショールーム様にて
MIRAI工房様のイベントに出店させて
頂きます。



今からマイホームを建てられる方
リフォームを考えてるらっしゃる方 など
ぜひお越し下さいませ〜

無料のワークショップもございます。
ワークショップをされに遊びに来られるのも大歓迎です。

ぜひお越し下さいね〜

お待ちしております。
  


2017年03月04日

明日はline market vol.3に出店します〜☆

こんにちは〜 明日はいよいよ
line market vol.3を開催 です。

お天気もなんとかもちそうで良かったです。

今日は午後から ブース分けと搬入してを
して来ました。



こんな感じでしょうか

そして you-RIさんのお得なセールは


このようにシールが貼ってあります。
赤シール 800円 以上

黄色のシールも貼ってあります。
1000円 以上
画像撮り忘れです。
ごめんなさい

組み合わせは自由です。

お2つで1200円となります。
めっちゃお得ですよ〜

赤シール 800円 黄色シール 1200円
計2000円が→ 1200円 となります。

赤シール 800円以上もあるので
お得にgetして下さいね

そして



こちらは200円offになります。
かわいい作品かたくさんありますので
こちらもお得にgetして下さいね〜

明日は三股駅 隣 よかもんやさん様にて
皆様のお越しをお待ちしております
  


2017年03月03日

line market に出店致します〜☆

こんばんは〜
先週のスキップマルシェのお礼も言えず
今週末はline market vol.3に出店致します。



火曜日から体調を崩して
3日間 仕事もお休みを頂き ゆっくりと
させて頂きました。

そして週末はまたイベントと言う事で
体調崩す事なく過ごしたいものです。

色々と作りたいものもありましたが
お預け状態でいよいよ明後日はイベント
ですが、作家様の素敵なハンドメイド作品をたくさん持って行きますので
ご覧下さいね〜




Nashinohanaさんから届いたウェルカムキープレート
可愛いので追加で送って下さいましたよ

ぜひ会場でご覧下さいね

それから you-RIさんの新作アクセサリーも届きますよ〜。
お得なセールもして下さるそうなので
お楽しみに〜

5日 日曜日は ご家族お揃いで
line marketにぜひお越し下さいね〜

  


Posted by HR at 18:51Comments(0)イベント

2017年02月23日

スキップマルシェへ〜☆

こんにちは〜
今日は風が強かったですね〜

うちの娘達は姉妹で仲良く
ディズニーランドへと出掛けて行きました。
強風のせいで飛行機が遅れて
予定していたバスに乗り遅れ
電車で向かったと言ってました。

休みが取れずに1泊2日と短い旅行ですが
楽しんでほしいものです。

さて、次の日曜日 26日は
JAアズム様にて スキップマルシェに
出店させて頂きます。

初めてのスキップマルシェ‼️
ワクワクドキドキですが
可愛い雑貨屋ちゃん達をたくさんお持ち致しますので ぜひ chie-ka&はる〜ず☆れいのブースにもお立ち寄り下さいね〜



mirikaさんの素敵なアクセサリーです。
ぜひお手にとってご覧下さい。



  


Posted by HR at 17:36Comments(0)お知らせ~☆