› はる~ず☆れい › 今週のオープン☆

2013年03月12日

今週のオープン☆




こんにちは~ 明日、13日 (水曜日) 14日 (木曜日) はオープンします♪
16日 (土曜日) は中学校の卒業式の為お休み致します!!
予定に入れていて下さっていた方々、すみません~
来週は3日共、オープン致しますので、土曜日に予定されている方は
どうぞいらして下さいね\(^_^)/

3月27 日~30日まで東京に行く予定ですので、27日、28日、30日もお休みとなります。
またまたお休みばかりで、すみませんがよろしくお願い致します~

明日は、11時より、お待ちしておりますね~(*^^*)
今週のオープン☆



Posted by HR at 14:45│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。土曜日に行く予定でしたが、残念・・・。また時間を見つけて行きますね!!少し早いけど卒業おめでとう!(^◇^)
Posted by ゆまま at 2013年03月13日 10:27
お疲れです。
突然の来店にびっくりでしたが~
来て下さりありがとうございました(^-^)v
またゆっくり話しましょう\(^-^)/
Posted by HR at 2013年03月13日 14:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のオープン☆
    コメント(2)