› はる~ず☆れい › 明日はホワイトデー☆

2013年03月13日

明日はホワイトデー☆

こんばんは~(*^^*)
今日はオープン時からお客様が来て頂いているのにもかかわらず、ディスプレイを少し変えてみました。
ブログを引っ越ししてからショップの様子を紹介してなかったので、少しではありますが紹介したいとおもいます。

卒業、入学のシーズンですので、コサージュを納品して頂いています。
ポケットティッシュケースやスマホケースもございますのでぜひ、ショップにてご覧下さいね\(^_^)/

明日も11時よりお待ちしておりますね~(*^^*)
明日はホワイトデー☆
明日はホワイトデー☆
明日はホワイトデー☆
明日はホワイトデー☆
明日はホワイトデー☆
明日はホワイトデー☆
明日はホワイトデー☆

明日はホワイトデーなので、お返しにヘアーアクセサリーなどはいかがですか?

かわいいピンなど、200円からありますよ~

先日は、多肉植物のオーダーを頂き8個程お渡しして来ました~
オーダーして頂いたお客様もとても喜んで下さいましたよ

写真を撮ってなかったのが残念でした(@_@;)

明日はホワイトデー☆
明日はホワイトデー☆


Posted by HR at 19:00│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!
かわいいです。

やっとブログが見れました,(^-^)v

近いうちに、ショップに行きますね!
Posted by ruru at 2013年03月13日 21:23
ruru様
コメントありがとうございます。

ご来店、お待ちしておりますね~(*^^*)
Posted by HRHR at 2013年03月13日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はホワイトデー☆
    コメント(2)