› はる~ず☆れい › 東京来てま~す☆

2013年03月28日

東京来てま~す☆

こんにちは~ 昨日から3泊4日で東京に来てます~
ミニバスの全国大会の応援&観光です(*^^*)

3年前にも来たのですが、その時は選手の保護者としてだったので
気持ち的に全く違いますね!

子どもの世話や洗濯などをしないでいいわけですので、今回は本当に
東京を満喫してますよ~


さて、今日は原宿の竹下通りに行きました~東京来てま~す☆東京来てま~す☆東京来てま~す☆
人、人、人でおまけに天気がいいので暑いこと(-_-;)


その中で私好みの洋服のショップを見つけましたので
皆さんにも紹介しま~す(^^)/


私のお買い上げの品物はこちらです。
merlotさんにて、バック 靴下 スパッツ 買いました~
とってもかわいいでしょう東京来てま~す☆




お昼は娘とワッフルを食べました~(*^^*)東京来てま~す☆東京来てま~す☆東京来てま~す☆東京来てま~す☆


Posted by HR at 17:53│Comments(2)
この記事へのコメント
うのセンセ~に似合いそぅな物ばかりですね(*^▽^*)
Posted by はなちゃん at 2013年03月31日 21:27
欲しいものいっぱいあったけど、これだけはGETしました。

東京は誘惑が多すぎます( ノД`)…
Posted by HRHR at 2013年03月31日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京来てま~す☆
    コメント(2)