› はる~ず☆れい › 今週のオープン☆

2013年04月03日

今週のオープン☆

こんばんは~ 今日はsena rinaさん、Nashinohanaさんより納品して頂きました(*^^*)

sena rinaさんからはポーチやティッシュケース、きんちゃく、ヘアアクセサリーなど
Nashinohanaさんからはワイヤーアレンジの作品(^-^)v
今回も素敵な作品ばかりです。

Nashinohanaさんの作品は先日、紹介致しましたのでsena rinaさんの作品を紹介したいと思います♪

今週のオープン☆
ポーチです。小さいタイプと大きいタイプです。

今週のオープン☆
バネポーチ、きんちゃく、ティッシュケースです。今週のオープン☆

コースタです。


今週のオープン☆

ヘアーアクセサリーです。ゴムとシュシュになります。



どれもかわいい作品ばかりですよ\(^_^)/



明日は久しぶりのオープンとなります(*^^*)
11時~のんびりとお待ちしておりますね♪

今週のオープン☆


今週は明日4日と土曜日6日のオープンです。

ぜひ、遊びに来て下さいね(*^^*)


今週のオープン☆













Posted by HR at 20:49│Comments(2)
この記事へのコメント
ピンクのドット柄のヘアゴム、つぼです(●^o^●)
かわゆ~!(^^)!
Posted by Hanako at 2013年04月07日 17:21
はなちゃん~

体調はどうかな!?

ゴムかわいいでしょう☆
どっちかはお嫁に行かれたわ~

この作家さんの作る作品はかわいいものばかりなので、すぐにお嫁にいっちゃうのです。

はなちゃんみたいにかわいいよ(*≧∀≦*)
Posted by HRHR at 2013年04月07日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のオープン☆
    コメント(2)