› はる~ず☆れい › 入学式でした☆ 明日のこと☆

2013年04月10日

入学式でした☆ 明日のこと☆

こんばんは~ 今日は入学式でした(*^^*)
朝はあまり風も吹いてなくて、寒さも
感じなかったのですが…
帰る頃には風も強くなり寒かったです。

今夜はお寿司で御祝いが多いのかな~
我が家は寒さのあまりすき焼きと
主役だけ、お寿司♪
(私は生物がダメなので…)
明日から頑張ってもらいたいです。
早速、部活にも参加します。
太ってしまった分を燃焼しなければ(-_-;)


入学式でした☆       明日のこと☆




さてさて、紹介する機会がなかったので
ちょっと紹介したいと思います。

キーケースなんですが、今までは左側を
使ってましたが、お客さんが持っていたのを
見せて頂いて作って見ました~(*^^*)


入学式でした☆       明日のこと☆


使い易いですよ(*^^*)

ショップ用にもいくつか作ってみようと思ってます(*^^*)


入学式でした☆       明日のこと☆入学式でした☆       明日のこと☆


うちのリビングを少しだけ、模様替えしました♪







明日は14時~のオープンとなります(*^^*)
お時間の合う方はどうぞお越し下さいね♪
ハンドメードの雑貨達とお待ちしております~



Posted by HR at 20:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入学式でした☆ 明日のこと☆
    コメント(0)