› はる~ず☆れい › 今週のオープン日 › プレゼント☆

2013年04月28日

プレゼント☆

こんばんは~(*^^*)

昨日の事なんですが娘二人が、明日の結婚記念日
にお花をブレゼントしてくれました♪
とってもかわいらしいお花でメロメロ
お花を頂くと嬉しいですよね(*^^*)
プレゼント☆

今日は次女の誕生日ですが合宿なので、
昨日パーティーをしました。
プレゼント☆
子どもの成長は早いものです。
今更ながら…もっと優しく、もっと母親らしい事を…
と思ってしまいますが~
独り立ちするまであと少し*頑張って
子育て(そんな歳ではありませんが)しないとです。
しっかり見守って行きたいと思います♪

さて、今週のオープン日は1日、2日
となります。
4日はまだ考え中ですので、またブログにて
お知らせ致しますね♪

プレゼント☆
レトロなお弁当箱が入荷してます♪

お好きな方も多いのでは…

それでは、1日(水曜日)11時~
お待ちしております♪


同じカテゴリー(今週のオープン日)の記事画像
お知らせ
初商いセール 9日〜11日まで〜☆
今週のopenについて〜☆
今週のopenについて〜☆
今週のopen日〜☆
openのおしらせです〜☆
同じカテゴリー(今週のオープン日)の記事
 お知らせ (2018-02-05 10:01)
 初商いセール 9日〜11日まで〜☆ (2018-01-09 08:45)
 今週のopenについて〜☆ (2017-08-16 15:11)
 今週のopenについて〜☆ (2017-07-24 17:52)
 今週のopen日〜☆ (2017-06-05 11:12)
 openのおしらせです〜☆ (2017-03-17 14:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント☆
    コメント(0)