› はる~ず☆れい › 納品 › 納品~ Natsukiさん☆ お知らせ~☆

2013年05月15日

納品~ Natsukiさん☆ お知らせ~☆

こんにちは~(*^^*)

今日も暑いですねm(。≧Д≦。)m

オープン時からたくさんのお客様に来て頂き
ありがとうございました♪

差し入れも頂きうれしい限りですメロメロ


Natsukiさんより、イヤホンジャックの
納品を頂きました♪
納品~ Natsukiさん☆  お知らせ~☆

キラキラピカピカしていて
とってもきれい&かわゆいメロメロ

ぜひ、ショップにてご覧下さいね♪


お知らせが遅くなりましたが、今日は私にとって
特別な日なのです(^^)

今日、ご来店して下さいましたお客様には
割引でお買い物していだだいております♪

早くお知らせすれば良かったのですが、
今頃ですみませんm(。≧Д≦。)m


このブログを観て来て下さればうれしいです♪


17時までオープンしておりますので、
ぜひ、遊びに来てくださいね(*^^*)

ブログでもお知らせ致しましたが、
明日、16日(木曜日)はお休み致します!!



同じカテゴリー(納品)の記事画像
今日19日 openしてます〜☆
明日はopenです。
今日はopenです。
神ピクに向けて〜puutoさん☆
神ピクに向けて〜filさん☆
神ピクに向けて〜polepoleさん☆
同じカテゴリー(納品)の記事
 今日19日 openしてます〜☆ (2017-09-19 12:54)
 明日はopenです。 (2017-09-11 21:15)
 今日はopenです。 (2017-03-23 12:41)
 神ピクに向けて〜puutoさん☆ (2017-02-11 23:25)
 神ピクに向けて〜filさん☆ (2017-02-11 23:21)
 神ピクに向けて〜polepoleさん☆ (2017-02-11 21:28)

Posted by HR at 14:20│Comments(1)納品
この記事へのコメント
大人気で売り切れショップもありますが、こちらのショップに在庫ありました。
Posted by 大人気で売り切れショップもありますが、こちらのショップに在庫ありました。 at 2013年05月15日 17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品~ Natsukiさん☆ お知らせ~☆
    コメント(1)