› はる~ず☆れい › お出かけしました~♪ › 鹿児島にて☆

2013年05月23日

鹿児島にて☆

こんにちは~(*^^*)

昨日はお友達と鹿児島市に行きました♪


宝山ホールでソナポケのコンサートが
あるので午前中からお出掛けしました。

鹿児島にて☆

ランチをしようと天文館通に向かっていたら
山形屋のイベント(イベント名は('_'?)です)
があり、ハンドメイドの作品に導かれて…


私もヘアーアクセサリー getです(*^^*)
sweet-non さんのかわゆいヘアーアクセサリーや
布小物にメロメロ

鹿児島にて☆
ニコニコ
私がお嫁に頂いて来たのがこちら~

鹿児島にて☆
ヘアーアクセサリー 2つとカードケース☆
作家様のセンスが光る作品です。おうし座
お忙しい中、色々とお話しさせて頂き
ありがとうございました(*^^*)

このヘアーピンをつけて、コンサートに行き
タオルをふってきました~



昨日は本当に楽しい1日となりました。


今日も11時~オープンしております(*^^*)
ぜひ、遊びに来てくださいね♪

お待ちしております~


同じカテゴリー(お出かけしました~♪)の記事画像
国分へ行って来ました~⭐
イオンdeマーチに行って来ました~⭐
卒業旅行に行って来ました~⭐
DEAN&DELUCA~⭐
行ってきました~☆
納品~☆   ランチへ~☆
同じカテゴリー(お出かけしました~♪)の記事
 国分へ行って来ました~⭐ (2016-05-25 11:26)
 イオンdeマーチに行って来ました~⭐ (2016-03-22 16:48)
 卒業旅行に行って来ました~⭐ (2016-03-07 19:12)
 DEAN&DELUCA~⭐ (2015-12-26 19:01)
 行ってきました~☆ (2015-03-17 21:46)
 納品~☆ ランチへ~☆ (2015-03-12 17:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿児島にて☆
    コメント(0)