› はる~ず☆れい › お知らせ~☆ › 紹介☆ お知らせ☆

2013年05月23日

紹介☆ お知らせ☆

こんばんは~(*^^*)

今日も暑かったですねm(。≧Д≦。)m

お知らせもあり、2回目の更新です。
お付き合い下さいませ~♪

まずは、昨日の鹿児島市で手芸用品屋さん
「まきの」さんにてレースや資材をGet☆

カリーノの中にある「3COINS」でディスプレイに
使える木工品など、満足したお買い物が出来ました♪


紹介☆ お知らせ☆


そして、そして、お知らせがこちらです☆

紹介☆ お知らせ☆


6月16日(日曜日) 10時~16時

町家カフェ もちなが邸 にて
『べっぴんマルシェ』が開催されます♪

うれしい事に「はる~ず☆れい」 も
参加させて頂きます♪
本当に有り難く思っております。

主催者様を始め、実行委員の皆さま
よろしくお願い致します。


素敵なイベントですので、皆さま6月16日は
ぜひ、『べっぴんマルシェ』にお越し下さいませ♪

皆さまにお会い出来るのを楽しみにして
おります(*^^*)



納品頂きました♪
明日はsakura-no-hanaさんのバックを
紹介させて下さいね♪




同じカテゴリー(お知らせ~☆)の記事画像
お引っ越しします。
 MIMATA MARKETへ〜☆
今週のopen
line market vol.7へ
神柱ピクニックに出店させて頂きます。
anniversary event
同じカテゴリー(お知らせ~☆)の記事
 お引っ越しします。 (2020-01-20 22:54)
  MIMATA MARKETへ〜☆ (2018-06-15 23:20)
 今週のopen (2018-06-11 12:25)
 line market vol.7へ (2018-04-07 23:41)
 神柱ピクニックに出店させて頂きます。 (2018-03-11 00:48)
 anniversary event (2018-02-12 08:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紹介☆ お知らせ☆
    コメント(0)