› はる~ず☆れい › オープンしております › オープンしております☆

2013年05月25日

オープンしております☆

こんにちは~(*^^*)

今日は風が強いが…

『はる~ず☆れい』 オープンしております。

ぜひ、遊びに来てくださいね♪

17時までですが、連絡下さればそれ以降も
オープンします。

遠慮なく、お越し下さいませ~


オープンしております☆


同じカテゴリー(オープンしております)の記事画像
今週のopen
今日は4時までopenしてます〜☆
今日19日 openしてます〜☆
openしてます〜☆
今日はopenです。
open15時までです~⭐
同じカテゴリー(オープンしております)の記事
 今週のopen (2018-06-11 12:25)
 今日は4時までopenしてます〜☆ (2017-11-24 13:36)
 今日19日 openしてます〜☆ (2017-09-19 12:54)
 openしてます〜☆ (2017-05-17 12:48)
 今日はopenです。 (2017-03-23 12:41)
 open15時までです~⭐ (2016-09-10 12:30)

この記事へのコメント
今日お昼から3人でうかがいまぁ~~す(^_^)ノ
Posted by みかぁ~ at 2013年05月25日 11:34
お仕事お疲れ様です(*^^*)


お待ちしております~♪
Posted by HRHR at 2013年05月25日 11:36
どこで?なんにも住所とか掲載されていないので
たまたま見ましたがいけません。しらせてほしい
Posted by はま at 2013年06月16日 13:22
はまさん♪ こんにちは~

庄内 もちなが邸様にて
「べっぴんマルシェ」 と言うイベントが
開催中です。

ご都合がつけばぜひ、遊びに来て下さいね♪

お待ちしております~(*^^*)
Posted by HRHR at 2013年06月16日 13:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープンしております☆
    コメント(4)