› はる~ず☆れい › お知らせ~☆ › 高校総体☆今月のオープン日☆

2013年06月04日

高校総体☆今月のオープン日☆

こんにちは~(*^O^*)

今日は暑かったですね~(-_-;)

高校総体も残すところ1日となりました~

娘の高校のバスケ部はベスト8でした。
3年生も精一杯頑張ってくれ悔いのない
試合だったと思います。
本当にお疲れ様でした。
保護者の皆さまも配車当番等お疲れ様でした♪

今日で終わりとなると気が抜けてしまうと思いますが
これからは、進学&就職に向けて新たに頑張って
下さいね♪

高校総体☆今月のオープン日☆

こちらの点数は娘の学校には関係ないのですが、
たぶん、優勝と準優勝のチーム?の点数
です。
ミニバスで一緒に戦ってきたメンバーが
高校は別々になり敵どうしになって
しまいましたが、それぞれに頑張っています♪

残っている4チームの皆さん、最後まで
頑張って下さいね♪

さて、さて、「はる~ず☆れい」の今月のオープン日
です♪


5日 6日 8日 12日 13日 オープン♪

16日 べっぴんマルシェに出店♪

19日 20日 22日 オープン♪

26日 27日 29日 オープン♪

15日はイベント準備の為お休み頂きます♪

予定ですので、都合によりお休みする事が
あるかと思いますがブログにてお知らせ
しますのでチェックされてから来て頂けると
ありがたいです(*^^*)

高校総体☆今月のオープン日☆

作家様のかわゆい雑貨達も品揃えしておりますよ~♪

明日、11時~ お待ちしてま~す(*^O^*)


同じカテゴリー(お知らせ~☆)の記事画像
お引っ越しします。
 MIMATA MARKETへ〜☆
今週のopen
line market vol.7へ
神柱ピクニックに出店させて頂きます。
anniversary event
同じカテゴリー(お知らせ~☆)の記事
 お引っ越しします。 (2020-01-20 22:54)
  MIMATA MARKETへ〜☆ (2018-06-15 23:20)
 今週のopen (2018-06-11 12:25)
 line market vol.7へ (2018-04-07 23:41)
 神柱ピクニックに出店させて頂きます。 (2018-03-11 00:48)
 anniversary event (2018-02-12 08:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高校総体☆今月のオープン日☆
    コメント(0)