› はる~ず☆れい › イベント › ありがとうございました~☆

2013年06月17日

ありがとうございました~☆

こんにちは~(*^^*)

昨日はお暑い中、べっぴんマルシェにお越し
下さった皆様~
ありがとうございました♪

初めてのイベント参加で緊張していましたが
とっても楽しく参加出来ました(*^^*)

お客様はもちろん、出展者の皆さんとも
お話しが弾み本当に楽しかった~♪

主催者様を始め、実行委員の皆様!!
お声を掛けて頂き又、参加させて頂き
本当にありがとうございました~

次回もどうぞよろしくお願い致します♪

さて~ 昨日画像をいれて紹介するはずだった
のですが、出来なくて…

今日、させて下さいね♪

やっぱり、1番の楽しみだったのが~
綾町の「くるりカフェ」さんのベーグル♪

しか~し(-_-;)
開店してから即、完売(。>д<)
1つだけGET♪

Sakura-no-hanaさんと仲良く半分こ♪

ありがとうございました~☆

もう1つの映像は陶器屋さん~


お昼はがまこう庵さんのまぜめしとがね♪
を頂きました(^_^)v

ありがとうございました~☆
美味しかったです♪

そして、そして sakura-no-hanaさんにお留守番を頼んで
カラーセラピーをして頂いたり~
ハンドマッサージをして頂いたり~

私はとても楽しめたマルシェでした。

お手伝いをしてくれたsakura-no-hanaさんに
感謝です。
ありがとうございました♪

私だけ… 楽しんだかも(-_-;)

ありがとうございました~☆

そんな訳で楽しい時間はあっと言う間に過ぎて
帰ってからの片付け…

水曜日のオープンまでにはきれいにしとかないと~

帰って来てから元の位置にテーブルや什器を直して…

イベントに参加するのは楽しいけど、準備や片付けが
かなり大変 ガーン
しかし、 大掃除のようで…(^_^)v


水曜日(19日) はいつも通り 11時~ オープン致します♪

ぜひ、遊びに来て下さいね♪

P.S. 水曜日のケーブルTVで放送されるとの事です。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MIMATA MARKETありがとうございました〜☆
 MIMATA MARKETへ〜☆
イベント出店ありがとうございました〜☆
line market vol.7へ
神柱ピクニックに出店させて頂きます。
anniversary event
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MIMATA MARKETありがとうございました〜☆ (2018-06-21 21:00)
  MIMATA MARKETへ〜☆ (2018-06-15 23:20)
 イベント出店ありがとうございました〜☆ (2018-05-02 00:03)
 line market vol.7へ (2018-04-07 23:41)
 神柱ピクニックに出店させて頂きます。 (2018-03-11 00:48)
 anniversary event (2018-02-12 08:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました~☆
    コメント(0)