› はる~ず☆れい › 作品紹介☆ › カラーリネン☆

2013年06月24日

カラーリネン☆

こんにちは~(*^^*)

今朝は大雨でしたが、大丈夫でしたか!?
すごい雨でしたのでいつもより10分早く
家を出ましたら…
雨が小降りになり(。>д<)

作品の紹介です(*^^*)


うちの伯母からのオーダーで
カラー指定の形指定のバックを
Sakura-no-hanaさんに作って頂きました♪

お茶屋さんだけに、お茶色でオリーブ色~
ファスナーを付けてほしいとの事でした拍手

カラーリネン☆

どうでしょうか!?


普段使いのバックで使い込んで頂きたい
と思います(^o^)


今週のオープンは 26日 (水) 27日 (木) 29 (土) です。
6月いっぱいは10%offで、ラストの3日間に
なりますのでぜひお越し下さいね♪



明日はもう1つのオーダーバックを
紹介致します(*^^*)





同じカテゴリー(作品紹介☆)の記事画像
今日19日 openしてます〜☆
神ピクに向けて〜puutoさん☆
神ピクに向けて〜filさん☆
神ピクに向けて〜polepoleさん☆
神ピクに向けて〜アップルパイさん☆
神ピクに向けて〜zeroGさん☆
同じカテゴリー(作品紹介☆)の記事
 今日19日 openしてます〜☆ (2017-09-19 12:54)
 神ピクに向けて〜puutoさん☆ (2017-02-11 23:25)
 神ピクに向けて〜filさん☆ (2017-02-11 23:21)
 神ピクに向けて〜polepoleさん☆ (2017-02-11 21:28)
 神ピクに向けて〜アップルパイさん☆ (2017-02-11 21:24)
 神ピクに向けて〜zeroGさん☆ (2017-02-11 21:20)

この記事へのコメント
こんにちわ(*^▽^*)
初コメントでーす♡
あっ、日南のアップルパイです。

bag素敵ですね♪色も私達好みです。
Posted by アップルパイ at 2013年06月24日 13:12
アップルパイさん~♪
こんにちは(*^^*)

生地だけ見るのと作品になってから
見るのとでは随分違いますよね~

思ってた以上にいいバックが出来て
満足でした♪

30日はそちらに行きますので
よろしくお願い致します(*^^*)

今から楽しみです♪
Posted by HRHR at 2013年06月24日 13:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラーリネン☆
    コメント(2)