› はる~ず☆れい › 作品紹介☆ › ブレス~ オーダー☆

2013年06月26日

ブレス~ オーダー☆

こんにちは(*^^*)

朝からすごい雨ですね。
そんな雨の中ではありますが、今日もオープンして
おりますので、ご来店の際にはお気をつけて
お越し下さいませ~(^o^)

さて、先程 Natsukiさんがオーダーのブレスレットを
持って来て下さいました♪

皆さん、夏になると着けたくなるのでしょうね(*^^*)

オーダー頂いたかわゆいハート作品を
ご紹介させて下さいね♪

まずは、こちら~☆

ブレス~  オーダー☆

誕生石やパール 針水晶 アメジスト など 女性らしい石を
使って作って頂きました♪

他にはお母様が娘さんを気遣って健康と仕事でのストレスが心配
との事 で作って頂きました♪


そして、一番人気のある 「美をサポート」

ブレス~  オーダー☆

今回は珊瑚を使って作って下さいました♪


この「美をサポート」のブレスレットは
納品して頂く度にお嫁入りです(*^^*)

何回もオーダーお願いしているブレスです♪


他にもかわゆい作品がたくさんありますので、
雨が降ってはいますがぜひ、お越し下さいね♪


お待ちしております\(^o^)/


同じカテゴリー(作品紹介☆)の記事画像
今日19日 openしてます〜☆
神ピクに向けて〜puutoさん☆
神ピクに向けて〜filさん☆
神ピクに向けて〜polepoleさん☆
神ピクに向けて〜アップルパイさん☆
神ピクに向けて〜zeroGさん☆
同じカテゴリー(作品紹介☆)の記事
 今日19日 openしてます〜☆ (2017-09-19 12:54)
 神ピクに向けて〜puutoさん☆ (2017-02-11 23:25)
 神ピクに向けて〜filさん☆ (2017-02-11 23:21)
 神ピクに向けて〜polepoleさん☆ (2017-02-11 21:28)
 神ピクに向けて〜アップルパイさん☆ (2017-02-11 21:24)
 神ピクに向けて〜zeroGさん☆ (2017-02-11 21:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブレス~ オーダー☆
    コメント(0)