› はる~ず☆れい › 作品紹介☆ › ぴあ*ぴあマーケットに向けて~☆

2013年06月29日

ぴあ*ぴあマーケットに向けて~☆

こんにちは~(*^^*)

やっぱり今日も雨ですね(T_T)

ぴあ*ぴあマーケットまであと1週間♪

またまたお得なセットを作ってみました~(*^^*)

お得なセットA

くるみボタンゴム2つ
カボションピンが入ったセット♪
300円~350円です!

ぴあ*ぴあマーケットに向けて~☆

シュシュセット☆

シュシュとくるみボタンゴム2つ
切手セットが入ったセット♪
450円です!

ぴあ*ぴあマーケットに向けて~☆


くるみボタンゴムとヘアーピンセット♪
350円です!

ぴあ*ぴあマーケットに向けて~☆


とってもお得なセットですよ~(*^^*)
ぜひ、お手にとってご覧下さいね♪

さて、明日は日南まで納品して頂く作品を
取りに行って来ます~\(^o^)/

赤レンガ創庫!?で何かイベントがあるようですので、
勉強がてら遊びに行こうと思います♪


そして、トールペイントのアップルパイさんに
オーダーしていたショップの看板も頂いて来ます♪

とっても楽しみです(*^^*)

大雨でなければいいのですが…ヘ(≧▽≦ヘ)♪


作家様の作品は随時 紹介させて頂きますね♪

sena rina さんからの作品も届きますよ~\(^o^)/

楽しみです!

来週はお休みさせて頂きますね~

皆さんとぴあ*ぴあマーケットでお会いできるのを
楽しみにしておりますp(^-^)q

ぴあ*ぴあマーケットに向けて~☆


同じカテゴリー(作品紹介☆)の記事画像
今日19日 openしてます〜☆
神ピクに向けて〜puutoさん☆
神ピクに向けて〜filさん☆
神ピクに向けて〜polepoleさん☆
神ピクに向けて〜アップルパイさん☆
神ピクに向けて〜zeroGさん☆
同じカテゴリー(作品紹介☆)の記事
 今日19日 openしてます〜☆ (2017-09-19 12:54)
 神ピクに向けて〜puutoさん☆ (2017-02-11 23:25)
 神ピクに向けて〜filさん☆ (2017-02-11 23:21)
 神ピクに向けて〜polepoleさん☆ (2017-02-11 21:28)
 神ピクに向けて〜アップルパイさん☆ (2017-02-11 21:24)
 神ピクに向けて〜zeroGさん☆ (2017-02-11 21:20)

この記事へのコメント
こんにちわ(o゚▽゚)o

最近の【はるーず☆れい】さんのブログにチョクチョク名前が出るアップルパイです。明日は気を付けてお越し下さいね!!
お昼のランチも楽しみです♪
Posted by アップルパイ at 2013年06月29日 15:39
こんにちわ(o゚▽゚)o

最近の【はるーず☆れい】さんのブログにチョクチョク名前が出るアップルパイです。明日は気を付けてお越し下さいね!!
お昼のランチも楽しみです♪
Posted by アップルパイ at 2013年06月29日 15:40
こんにちは~(*^^*)
お世話になります。
明日はすご~く楽しみです♪

連れて行ってくれる友達にも感謝です!
では、明日はお世話になります
よろしくお願い致します\(^o^)/
Posted by HRHR at 2013年06月29日 16:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぴあ*ぴあマーケットに向けて~☆
    コメント(3)