› はる~ず☆れい › お知らせ~☆ › ぴあ*ぴあマーケット♪ありがとうございました☆

2013年07月08日

ぴあ*ぴあマーケット♪ありがとうございました☆

こんにちは~(*^^*)
昨日は、ぴあ*ぴあマーケットにお越し下さった
皆様♪ そして「はる~ず☆れい」にお立ち寄り下さった
皆様♪ ありがとうございました\(^_^)/

お陰様で楽しい時間が過ごせました~(*´∀`)♪

お隣のchie-kaさんにもお世話になりました~

色んな出店者の方とお話させていただき楽しかったです。

ぴあ*ぴあマーケット♪ありがとうございました☆

委託作家様のマジョラムさんも娘さんと
日南から遊びに来て下さいましたよ~
ありがとうございました\(^_^)/

改めまして…

ぴあ*ぴあマーケットの実行委員様、関係者様
貴重な体験をさせて頂きありがとうございました♪

出店者の皆様、ありがとうございました♪

さて…
今日はショップの片付けと模様替えをしました!
またまたお友達に手伝ってもらい…ヘ(≧▽≦ヘ)♪

布小物系とアクセサリー系とをチェンジして
みました♪

見やすくなったか?
悪くなったか!?

ぴあ*ぴあマーケット♪ありがとうございました☆


ぜひ、遊びにいらしてお確かめ下さいませ~

今週も10日(水) 11日(木) 13(土) いつも通りの
オープンとなります。

皆様のお越しをお待ちしております\(^_^)/


同じカテゴリー(お知らせ~☆)の記事画像
お引っ越しします。
 MIMATA MARKETへ〜☆
今週のopen
line market vol.7へ
神柱ピクニックに出店させて頂きます。
anniversary event
同じカテゴリー(お知らせ~☆)の記事
 お引っ越しします。 (2020-01-20 22:54)
  MIMATA MARKETへ〜☆ (2018-06-15 23:20)
 今週のopen (2018-06-11 12:25)
 line market vol.7へ (2018-04-07 23:41)
 神柱ピクニックに出店させて頂きます。 (2018-03-11 00:48)
 anniversary event (2018-02-12 08:16)

この記事へのコメント
行けなくて残念でしたm(_ _)m

木曜日お邪魔しまーす♪←多分
Posted by アップルパイ at 2013年07月08日 17:48
アップルパイさん☆

凄い人で盛り上がってました♪
楽しかったです~

アップルパイさんの作品もお嫁入りされましたよ~☆

木曜日、来られる際はお気をつけて
いらして下さいね♪

お待ちしております\(^_^)/
Posted by HRHR at 2013年07月08日 17:55
ぴあぴあマーケット、お疲れ様でした(´∀`☆)
また、お話聞かせて下さぁぃ( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)
Posted by hanako at 2013年07月08日 18:17
hanaちゃ~ん♪

楽しかったよ~(*^^*)
またあ教えるねp(^-^)q
Posted by HRHR at 2013年07月08日 18:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぴあ*ぴあマーケット♪ありがとうございました☆
    コメント(4)