› はる~ず☆れい › 作品紹介☆ › 納品~ sakura-no-hanaさん ☆

2013年07月19日

納品~ sakura-no-hanaさん ☆

こんにちは~(*^^*)
毎日、暑い日が続いていますね~(;_;)/~~~

この暑さはこたえますよ(。>д<)

そんな中、sakura-no-hanaさんよりオーダー分と
納品分のバックなど頂きました♪

納品~  sakura-no-hanaさん ☆


人気のあるイタリアリネンのバック(^-^)
財布、携帯、ハンカチなど十分に入りますよ♪

ティッシュケース キャラメルポーチ
小学生用にかわいくブックカバーなど納品して
下さってますよ~(^o^)

納品~  sakura-no-hanaさん ☆

もうすぐ、夏休みですね~
お母様にとっては給食の有り難さがわかる
時期です( ;∀;)

宿題や自由研究など、親御さんの出番が多く
なるのではないでしょうか!?

暑い夏をどうにか乗り切りたいですね~


明日、20日(土曜日) 11時オープンです。

遊びがてら涼みに来て下さいね♪


お待ちしております\(^_^)/



来週の木曜日 25日はお休みさせて頂きます♪
ご予定に入れて下さっていた方 すみません~

8月は予定通りの曜日にオープン出来ないかも
しれませんが、ブログにてお知らせ致します♪

確認されてから来て下さると助かります~

よろしくお願い致します(*^^*)

同じカテゴリー(作品紹介☆)の記事画像
今日19日 openしてます〜☆
神ピクに向けて〜puutoさん☆
神ピクに向けて〜filさん☆
神ピクに向けて〜polepoleさん☆
神ピクに向けて〜アップルパイさん☆
神ピクに向けて〜zeroGさん☆
同じカテゴリー(作品紹介☆)の記事
 今日19日 openしてます〜☆ (2017-09-19 12:54)
 神ピクに向けて〜puutoさん☆ (2017-02-11 23:25)
 神ピクに向けて〜filさん☆ (2017-02-11 23:21)
 神ピクに向けて〜polepoleさん☆ (2017-02-11 21:28)
 神ピクに向けて〜アップルパイさん☆ (2017-02-11 21:24)
 神ピクに向けて〜zeroGさん☆ (2017-02-11 21:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品~ sakura-no-hanaさん ☆
    コメント(0)