› はる~ず☆れい › 作品紹介☆ › いよいよ明日はMJフェスタ~☆

2013年08月03日

いよいよ明日はMJフェスタ~☆

こんにちは~(*^^*)

あっついですね(。>д<)

今夜は盆地まつり…と続けてお祭り三昧♪

子どもが小さい頃は毎年、あ!子どもの頃から
必ず行っていた 踊り連にも参加していた…
盆地まつり♪

今、考えると行かなくちゃいけなかった祭り~
ただ行ったり来たりするだけ… とか!
あの頃はそれで満足だったんでしょうね(*^^*)

もう、そんな元気はありません!!
子ども達も友達と行く年頃になってしまいました。

今年は残念ながら行かないようですが…

さて、また前置きが長くなり(;_;)

明日はいよいよMJフェスタ~
ぜひ、「はる~ず☆れい」の ブースにも
遊びに来て下さいね♪

昨日はcosmosさんから納品の連絡頂きました!

いよいよ明日はMJフェスタ~☆

かわゆい♪アクセちゃん達です。
明日はぜひ、ご来館下さいませ~\(^^)/

今日は午後~ 日南の作家様
「マジョラム」さんと 「アップルパイ」さんが
来て下さる事になっております。

楽しみ~ \(^^)/

本日15時までのオープンです。
お時間の合う方、ぜひお越し下さいね♪


もうひとつのお祭り♪
末吉町でも…
昼間はお神輿のパレードがあります。

先生方~ 暑い中 頑張って下さいね♪

同じカテゴリー(作品紹介☆)の記事画像
今日19日 openしてます〜☆
神ピクに向けて〜puutoさん☆
神ピクに向けて〜filさん☆
神ピクに向けて〜polepoleさん☆
神ピクに向けて〜アップルパイさん☆
神ピクに向けて〜zeroGさん☆
同じカテゴリー(作品紹介☆)の記事
 今日19日 openしてます〜☆ (2017-09-19 12:54)
 神ピクに向けて〜puutoさん☆ (2017-02-11 23:25)
 神ピクに向けて〜filさん☆ (2017-02-11 23:21)
 神ピクに向けて〜polepoleさん☆ (2017-02-11 21:28)
 神ピクに向けて〜アップルパイさん☆ (2017-02-11 21:24)
 神ピクに向けて〜zeroGさん☆ (2017-02-11 21:20)

この記事へのコメント
こんばんは♪

今日も大変お世話になりましたm(_ _)mお忙しいのに長居してしまい、明日の準備が遅くなったのでは…。すみませんでしたm(_ _)m

明日のイベント、頑張って下さいね!!
Posted by アップルパイ at 2013年08月03日 22:01
アップルパイさん♪

こんばんは~
お世話になります。
いいえ~ こちらこそ楽しかったです!
準備は余裕で出来ましたよ(^_^)v
大丈夫です。

明日、頑張りますね(*^^*)
Posted by HRHR at 2013年08月03日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日はMJフェスタ~☆
    コメント(2)