› はる~ず☆れい › イベント › MJフェスタありがとうございました~☆

2013年08月04日

MJフェスタありがとうございました~☆

こんばんは~(*^^*)

今日は雨の中、MJフェスタにお越し下さり
ありがとうございました♪

たくさんのお客様とお話が出来て楽しかったです。
そして、懐かしい方との再開♪

長女が保育園でお世話になった先生
次女が小1の時の担任の先生

子どもさんやお孫さんを連れて来られてました♪

イベントに参加させて頂くと色々と勉強に
なりますし、ショップのオーナーさんと仲良く
なれたりで…

今日の様子を少しばかり…(^o^)

MJフェスタありがとうございました~☆

お隣だったココロコさんが遊びに来て下さり
お店番?
ラッピングもして下さり感謝\(^^)/

今回もまたまたお世話になりました~
ありがとうございました。

さて、今週は木曜日 土曜日
のオープンになりますが時間は11時~15時までと
させて頂きます~

来週、再来週はお休み致します!


では、8日 木曜日 お待ちしております(*^^*)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MIMATA MARKETありがとうございました〜☆
 MIMATA MARKETへ〜☆
イベント出店ありがとうございました〜☆
line market vol.7へ
神柱ピクニックに出店させて頂きます。
anniversary event
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MIMATA MARKETありがとうございました〜☆ (2018-06-21 21:00)
  MIMATA MARKETへ〜☆ (2018-06-15 23:20)
 イベント出店ありがとうございました〜☆ (2018-05-02 00:03)
 line market vol.7へ (2018-04-07 23:41)
 神柱ピクニックに出店させて頂きます。 (2018-03-11 00:48)
 anniversary event (2018-02-12 08:16)

この記事へのコメント
こんにちは~♪
先週はお疲れ様でした(*^^*)
1日楽しかったで~す♪
いま何気な~くブログをのぞいていたら,ビックリ(丿 ̄ο ̄)丿笑
登場してましたね。。笑
毎日暑い日が続きますが,頑張って夏を乗り切りましょうね♪
Posted by 小っちゃな自宅ショップcocoroco* at 2013年08月10日 14:38
こんにちは~
本当に毎日暑いですね(。>д<)
子どもさんはよくなりましたか?

先週はお世話になりました。
また明日も続けてですが楽しんで
来て下さいね♪

ブログに勝手に載せてしまって

ごめんなさいね~
かわいかったのでついつい…

まだまだ暑い日かわ続きますが元気に
過ごしたいですね~(^_^)v
Posted by HRHR at 2013年08月10日 15:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MJフェスタありがとうございました~☆
    コメント(2)