› はる~ず☆れい › 作品紹介☆ › カラーリネンのバック~☆

2013年08月05日

カラーリネンのバック~☆

こんばんは~(*^^*)

イベント後は片付け、模様替えなどをするのですが
今日はオーダーのバックに持ち手をつけたり
ラッピングをしたり以外と時間をとられて
ディスプレイがまだ終ってません(。>д<)

木曜日はオープンなので、きれいに並べて
お客様をお出迎えしないと…(^o^)

今回のオーダーはカラーリネンのバック(*^^*)
色から選んで頂いて注文、そしてsakura-no-hanaさん
に作って頂きました♪

カラーリネンのバック~☆

お2人にプレゼントをされるとの事でラッピングを
してお渡しして来ました~
気に入って頂けるとうれしいです。

もうひとつのラッピングは出産のお祝いにスタイ
おしりふきケース ガーゼのハンカチを
透明なケースにいれてラッピングしてみました♪

カラーリネンのバック~☆

こんな感じですが…
こちらも喜んで頂けるとうれしいです♪


今週のオープンは木曜日 土曜日
11時~15時です。

お時間の合う方はどうぞお越し下さいね♪
お待ちしております\(^^)/






同じカテゴリー(作品紹介☆)の記事画像
今日19日 openしてます〜☆
神ピクに向けて〜puutoさん☆
神ピクに向けて〜filさん☆
神ピクに向けて〜polepoleさん☆
神ピクに向けて〜アップルパイさん☆
神ピクに向けて〜zeroGさん☆
同じカテゴリー(作品紹介☆)の記事
 今日19日 openしてます〜☆ (2017-09-19 12:54)
 神ピクに向けて〜puutoさん☆ (2017-02-11 23:25)
 神ピクに向けて〜filさん☆ (2017-02-11 23:21)
 神ピクに向けて〜polepoleさん☆ (2017-02-11 21:28)
 神ピクに向けて〜アップルパイさん☆ (2017-02-11 21:24)
 神ピクに向けて〜zeroGさん☆ (2017-02-11 21:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラーリネンのバック~☆
    コメント(0)