› はる~ず☆れい › 納品 › 納品~ TOMOさん ☆

2013年08月16日

納品~ TOMOさん ☆

こんにちは~(*^^*)

お盆休みも終わって今日からお仕事の方も
多いのでは… お疲れ様です!

先日TOMOさんからスマホケースやティッシュケース
など納品を頂きました♪

納品~ TOMOさん ☆

シックに決めたい方は革のスマホケースが
いいかもしれませんね♪
ティッシュケース 私は狙ってます~

納品~ TOMOさん ☆

クリップは髪留めはもちろん 洋服につけたり
バックにつけたり出来るので(o^-')b !

小銭いれはどこを開けても出し入れ出来るので
人気がありますよ(*^^*)

気になる方はぜひ、ショップで御覧くださいね♪

明日 17日(土) 11時~15時 オープン です!

ぜひ、遊びに来て下さいね♪

お待ちしております\(^^)/


同じカテゴリー(納品)の記事画像
今日19日 openしてます〜☆
明日はopenです。
今日はopenです。
神ピクに向けて〜puutoさん☆
神ピクに向けて〜filさん☆
神ピクに向けて〜polepoleさん☆
同じカテゴリー(納品)の記事
 今日19日 openしてます〜☆ (2017-09-19 12:54)
 明日はopenです。 (2017-09-11 21:15)
 今日はopenです。 (2017-03-23 12:41)
 神ピクに向けて〜puutoさん☆ (2017-02-11 23:25)
 神ピクに向けて〜filさん☆ (2017-02-11 23:21)
 神ピクに向けて〜polepoleさん☆ (2017-02-11 21:28)

Posted by HR at 14:05│Comments(0)納品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品~ TOMOさん ☆
    コメント(0)