› はる~ず☆れい › お知らせ~☆ › 明日は延岡へ~☆

2013年08月22日

明日は延岡へ~☆

こんばんは~(*^^*)
久しぶりの更新‥

携帯がおかしくなって(;-;)
新しいのと交換!
でも、最初から登録したり
データがとりだせなかったり(。>д<)

とっても大変です。
みやちゃんは無事にパスワードなどは
覚えていたので良かった~


今日の高校野球観ましたか!?
凄かったですね♪
延学ナインはよく頑張りました♪
2位でも凄い事ですよ(^^)v

明日から私は延岡に行きます~
高校バスケの1年生大会が延岡で
開催されます。
娘はお昼に電車で延岡に行きました。

私も明日から応援に行くのですが…
明日、勝ったら土曜日の会場が延学なんです。

でも、まだ帰ってきていないでしょうね~
一躍有名人ですよ~


さてさて、今日紹介する作品は
Kunsanの麻バッグ♪

明日は延岡へ~☆

普通のsizeより2倍ぐらいの大きさ
なのでたっぷり入りますよ♪
すでにオーダー頂いています(*^^*)
お値段は4500円になります。

たっぷり入るので明日からの試合に
持って行き~ます☆

ショップのオープン日はブログにてお知らせ
致しますね♪

では、行ってきます(*^^*)


同じカテゴリー(お知らせ~☆)の記事画像
お引っ越しします。
 MIMATA MARKETへ〜☆
今週のopen
line market vol.7へ
神柱ピクニックに出店させて頂きます。
anniversary event
同じカテゴリー(お知らせ~☆)の記事
 お引っ越しします。 (2020-01-20 22:54)
  MIMATA MARKETへ〜☆ (2018-06-15 23:20)
 今週のopen (2018-06-11 12:25)
 line market vol.7へ (2018-04-07 23:41)
 神柱ピクニックに出店させて頂きます。 (2018-03-11 00:48)
 anniversary event (2018-02-12 08:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は延岡へ~☆
    コメント(0)