› はる~ず☆れい › お出かけしました~♪ › 延学にて1年生大会~☆

2013年08月24日

延学にて1年生大会~☆

こんばんは~(*^^*)

昨日、今日と1年生大会の為に
延岡に行って来ました~♪

都城より暑かったです(。>д<)

昨日、1勝したので今日は延学に行く
事が出来て母親達は大喜び♪
もしかして…
あの有名人達に\(^^)/

着いてすぐに♪いらっしゃいましたよ♪

写真をお願いしましたところ笑顔で
応えて下さいましたよ~

学園の中を何人かのナイン達が歩いていましたが
ちょうど、遭遇して(^^)v
写真を撮らせて頂きました♪

そうそう、試合は‥と言うと
力及ばず大敗(;-;)
でも、よく頑張ってくれましたよ!

延学にて1年生大会~☆

そして、ご褒美がこちら~(*^^*)

延学にて1年生大会~☆

本当に良い思い出になりました。
この大会が終わり、娘は手術の為に
しばらくバスケは出来ませんが
しっかりとリハビリをして復帰して
ほしいです。

1年生大会は明日まであります。
残っているチームの皆さん保護者の皆さん
頑張ってくださいね~(*^^*)

来週のオープンは29日 木曜日と
31日 土曜日です。

まだまだセール中ですので
是非、お越し下さいね♪


同じカテゴリー(お出かけしました~♪)の記事画像
国分へ行って来ました~⭐
イオンdeマーチに行って来ました~⭐
卒業旅行に行って来ました~⭐
DEAN&DELUCA~⭐
行ってきました~☆
納品~☆   ランチへ~☆
同じカテゴリー(お出かけしました~♪)の記事
 国分へ行って来ました~⭐ (2016-05-25 11:26)
 イオンdeマーチに行って来ました~⭐ (2016-03-22 16:48)
 卒業旅行に行って来ました~⭐ (2016-03-07 19:12)
 DEAN&DELUCA~⭐ (2015-12-26 19:01)
 行ってきました~☆ (2015-03-17 21:46)
 納品~☆ ランチへ~☆ (2015-03-12 17:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
延学にて1年生大会~☆
    コメント(0)