› はる~ず☆れい › 作品紹介☆ › スマホケースとヘアーピン~☆

2013年09月18日

スマホケースとヘアーピン~☆

こんにちは~(*^^*)

今日は風もほどよく吹いて涼しく
過ごせてます~

今日はSakura-no-hanaさんのスマホケースを
紹介しますね(*^^*)

もういくつ作って頂いたてしょうか!?
とっても人気のあるスマホケースです。
縦バージョン 横バージョン ありますが
やはり縦バージョンが人気です(^^)

スマホケースとヘアーピン~☆

オーダーをいくつも頂きました。
べっぴんマルシェでもお手にとってご覧
下さいね♪

それから~ 昨日も紹介しました
ヘアーピン♪ いくつか作ってみました~

スマホケースとヘアーピン~☆


こちらもべっぴんマルシェでご覧下さい♪

少しずつ 作品を紹介させて頂きますね。
では、また明日~(*^^*)


同じカテゴリー(作品紹介☆)の記事画像
今日19日 openしてます〜☆
神ピクに向けて〜puutoさん☆
神ピクに向けて〜filさん☆
神ピクに向けて〜polepoleさん☆
神ピクに向けて〜アップルパイさん☆
神ピクに向けて〜zeroGさん☆
同じカテゴリー(作品紹介☆)の記事
 今日19日 openしてます〜☆ (2017-09-19 12:54)
 神ピクに向けて〜puutoさん☆ (2017-02-11 23:25)
 神ピクに向けて〜filさん☆ (2017-02-11 23:21)
 神ピクに向けて〜polepoleさん☆ (2017-02-11 21:28)
 神ピクに向けて〜アップルパイさん☆ (2017-02-11 21:24)
 神ピクに向けて〜zeroGさん☆ (2017-02-11 21:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマホケースとヘアーピン~☆
    コメント(0)