› はる~ず☆れい › 今週のオープン日 › 久々のオープン~☆

2013年09月26日

久々のオープン~☆

こんばんは~(*^^*)

今日は約1ヶ月ぶりのオープンでしたが
お客様に来て頂き嬉しかったです。
さらにオーダーも頂き有り難かった
です。


次のオープンは28日土曜日となります
がお時間の合う方はぜひ、遊びに来て
下さいね♪
9月は2日しかオープン出来ず(。>д<)


模様替えしたので紹介致します\(^^)/


久々のオープン~☆

28日 土曜日 お待ちしております♪




同じカテゴリー(今週のオープン日)の記事画像
お知らせ
初商いセール 9日〜11日まで〜☆
今週のopenについて〜☆
今週のopenについて〜☆
今週のopen日〜☆
openのおしらせです〜☆
同じカテゴリー(今週のオープン日)の記事
 お知らせ (2018-02-05 10:01)
 初商いセール 9日〜11日まで〜☆ (2018-01-09 08:45)
 今週のopenについて〜☆ (2017-08-16 15:11)
 今週のopenについて〜☆ (2017-07-24 17:52)
 今週のopen日〜☆ (2017-06-05 11:12)
 openのおしらせです〜☆ (2017-03-17 14:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のオープン~☆
    コメント(0)