› はる~ず☆れい › 快気祝い~☆

2013年10月09日

快気祝い~☆

こんにちは~(*^^*)

今日は良いお天気になりました~

昨日はブログを見て来て下さった方や
久しぶりのお友達も来てくれて
沢山お話しが出来楽しかったです♪

台風の被害もなくよかったと思っていたら
昨夜は一時、激しい雨(  ̄▽ ̄)
なんと、窓が開いているところがあり、
電話や無線LANが…(。>д<)
危うくセーフ~でした。

夕方、娘の診察リハビリの為に
病院へ行きました♪

バスケ復帰の許可がおりてリハビリも
今回が最後(^^)v

徐々に練習メニューに参加して
来月の新人戦には完全復帰出来るようです。
一番喜んでいるのは本人ですが、母もうれしい~
でも、最初から飛ばしすぎるとまた怪我をする
のでほどほどに~(^^)

すっかり元気になり快気祝いの品物を
nashinohanaさんにオーダーしていました。
先日、届いたのでわけているのですが…
可愛くラッピングして下さっているので
とても有り難いです♪

快気祝い~☆

私も大好きなミラーつきフック~
気に入って頂けるとうれしいなぁ♪

それから~

快気祝い~☆

ティッシュケース、がま口財布など…

こちらも可愛くラッピング~(^^)

ポーチは Sena*Rinaさんにオーダーしました♪
レースがかわいいでしょう~(*^^*)
ちょっとわかりづらくてすみません…

みんな喜んで頂けるといいなぁ~(^^)

ありがとう~\(^^)/

お知らせです。

今日は都合によりお休み致します。
予定にいれて下さっていた方すみません(。>д<)

明日は12時~のオープンになります。
Sakura-no-hanaさんがお店番をして
下さいます♪

明日、お待ちしておりますね~(^^)



Posted by HR at 10:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
快気祝い~☆
    コメント(0)