› はる~ず☆れい › 作品紹介☆ › 届きました~☆

2013年10月21日

届きました~☆

こんにちは~(*^^*)

今日は良いお天気になりましたね♪
お昼までの仕事だったので帰ろうと
車に乗ろうとした時…

灰が~(。>д<)
しかし、うちに帰ると大丈夫でした。
都城でも、風によって灰が舞うところと
そうでないところとありますよね
なんとか田舎は大丈夫でした(^^)v

さて、昨日お知らせしていた
お財布ショルダーの紹介です。

届きました~☆

とってもとっても素敵な
国分にある ouchishop*tocotoco* さんに
委託されている作家様 m'sさんの
お財布ショルダーをオーダーしていたんです~



どうしてもほしくて、私は緑色が大好きなので
緑色でオーダーしました。
すごくすご~く人気があるようで
でも、連絡が来るのが早くてびっくりでした。
タグもかわゆいですよね~♪
外したくないなぁ…

届きました~☆

tocotocoさんのラッピングもとても素敵で
開けるのがもったいない程でした♪

届きました~☆

tocotocoさんの作品も素敵なものばかりで
うっとりしてしまいますよ~(*^^*)

可愛いおさんぽショルダーなど絶対に
ゲットしたい程です。

ココクラに出店されますので
今から楽しみです(^^)

このお財布ショルダーを使う日が
早く来ないかな~\(^^)/





同じカテゴリー(作品紹介☆)の記事画像
今日19日 openしてます〜☆
神ピクに向けて〜puutoさん☆
神ピクに向けて〜filさん☆
神ピクに向けて〜polepoleさん☆
神ピクに向けて〜アップルパイさん☆
神ピクに向けて〜zeroGさん☆
同じカテゴリー(作品紹介☆)の記事
 今日19日 openしてます〜☆ (2017-09-19 12:54)
 神ピクに向けて〜puutoさん☆ (2017-02-11 23:25)
 神ピクに向けて〜filさん☆ (2017-02-11 23:21)
 神ピクに向けて〜polepoleさん☆ (2017-02-11 21:28)
 神ピクに向けて〜アップルパイさん☆ (2017-02-11 21:24)
 神ピクに向けて〜zeroGさん☆ (2017-02-11 21:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届きました~☆
    コメント(0)