› はる~ず☆れい › イベント › 参加させて頂きました~☆

2013年11月04日

参加させて頂きました~☆

こんばんは~(*^^*)

今日はふくろうの会様のイベントに
参加させて頂きました♪

新鮮なお野菜を低価格で… と言う事なので
お客様も多く~
知らずに来られた方もいらっしゃり
「はる~ず☆れい」 にもたくさんの
お客様が立ち寄って下さいました♪

ぴあぴあのローズさんも来て下さい
まして、お団子の差し入れを頂きました。
ローズさん、ありがとうございました♪

それから~ 長女の中学校の恩師も来られ
就職が決まった事の報告など、話しも
弾みました~

金田先生が点てて下さったお茶やお団子
ガネなど本当に美味しかったです(^^)v

新鮮なお野菜をまたまた買いまして
今夜は鍋です!!

参加させて頂きました~☆

袋に入りきれない程の大きいキャベツと白菜~
安かった~(*^^*)

主催者様、関係者の方々
お世話になりました。
ありかとうございました。

さて、今週のオープンですが…
水曜日はオープン出来ません(。>д<)
その代わりと言ってはなんですが、
ほとんど片付けも終わってますので
明日、オープンしま~す♪

お時間の合う方はぜひ、遊びに来て下さいね♪

明日は12時~16時までのオープンとなります。

クリスマスのオーナメントも納品して頂いて
おります(*^^*)

お越し下さる前に連絡頂けると
ありがたいです\(^^)/
よろしくお願い致します~

「はる~ず☆れい」
090-7460-2636


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MIMATA MARKETありがとうございました〜☆
 MIMATA MARKETへ〜☆
イベント出店ありがとうございました〜☆
line market vol.7へ
神柱ピクニックに出店させて頂きます。
anniversary event
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MIMATA MARKETありがとうございました〜☆ (2018-06-21 21:00)
  MIMATA MARKETへ〜☆ (2018-06-15 23:20)
 イベント出店ありがとうございました〜☆ (2018-05-02 00:03)
 line market vol.7へ (2018-04-07 23:41)
 神柱ピクニックに出店させて頂きます。 (2018-03-11 00:48)
 anniversary event (2018-02-12 08:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
参加させて頂きました~☆
    コメント(0)