› はる~ず☆れい › 納品 › cosmosさんの~☆

2013年11月22日

cosmosさんの~☆

こんにちは~(*^^*)
今日は風が強くてなんだか
私も鼻がズルズルでムズムズで(´д`|||)

やって来たかな~ あの嫌な季節が…

今月はイベントが多く~
予定通りにショップをオープンできず
申し訳ありません(。>д<)
今月はおやすみになります。

来週は月曜日~水曜日まで庄内の願心寺様の
報恩講で出店させて頂きます♪
イベントに出ると色々な方との出会いやご縁に
感謝すると共に都城の繋がりにびっくりさせられたりと
一段と色んな経験をさせて頂き有りがたいです。
皆さんに感謝です♪

さて、昨日はcosmosさんより素敵なコサージュや
ヘアーピンが、届きました♪
リボンピンは1度に何個も買って下さる方が
いらっしゃるのですぐに完売してしまう人気ぶりです。

cosmosさんの~☆

明日の島津発祥まつりにお持ち致しますので
ぜひ、お手にとってご覧下さいね\(^^)/

明日は大きなイベントなので楽しみです。
美味しいものを頂き頑張ります♪

はる~ず☆れいのブースにもぜひ、お立ち寄り
下さいね♪

実行委員の皆様 関係者の皆様 出店者の皆様
よろしくお願い致します。


同じカテゴリー(納品)の記事画像
今日19日 openしてます〜☆
明日はopenです。
今日はopenです。
神ピクに向けて〜puutoさん☆
神ピクに向けて〜filさん☆
神ピクに向けて〜polepoleさん☆
同じカテゴリー(納品)の記事
 今日19日 openしてます〜☆ (2017-09-19 12:54)
 明日はopenです。 (2017-09-11 21:15)
 今日はopenです。 (2017-03-23 12:41)
 神ピクに向けて〜puutoさん☆ (2017-02-11 23:25)
 神ピクに向けて〜filさん☆ (2017-02-11 23:21)
 神ピクに向けて〜polepoleさん☆ (2017-02-11 21:28)

Posted by HR at 11:09│Comments(0)納品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cosmosさんの~☆
    コメント(0)