› はる~ず☆れい › 作品紹介☆ › クリスマスが近づいて来ましたよ~☆

2013年12月14日

クリスマスが近づいて来ましたよ~☆

こんにちは~(*^^*)

今日も風が吹いていますがひなたは
暖かさを感じます~(^^)

オープンと同時にビース作家様のchie-kaさんがネックウォーマーを買いに来られました♪
あれやこれやと悩まれてプレゼント用に
お買い上げされて、話していましたら
天然石作家様のNatsukiさんがこられて
話しが弾み~(^^)

そうしていたらトールペイント作家様の
アップルパイさんから作品が届き…
みんなで作品を見ながらワイワイと~

かわいくてかわいくて…
その割にはお値段のかわいさに
みんなでびっくり(。>д<)

Chie-kaさんがブログで紹介して下さるようですので♪
私は明日以降にアップ致しますね~☆

さて、Sakura-no-hanaさんからネックウォーマーの大きいバージョン♪
も納品して頂いていましたのでご紹介
致しますね~

クリスマスが近づいて来ましたよ~☆
こちらの大きいバージョンは1200円です。

普通サイズは850円になります。
お子様サイズは700円です。

とてもリーズナブルなお値段になってますよ
クリスマスプレゼントにも喜ばれると思います\(^^)/

それから…
こちらは余談で♪
昨日、娘が学校で作ったと言うリース♪

alt="" >

まだ少し賑やかさが足りない!? と思うのですが… 一生懸命作ったリースですので
家の玄関に飾りました~
来年はまた上手に作ってくれる事でしょう~


長くなりましたが最後にアップルパイさんの
作品です。
クリスマスオーナメント♪

alt="" >

かわいいでしょう~(*^^*)
3つ程届いてますよ♪
お値段は700円~です。
一点物ですから気になる方はぜひ、お越し下さいね♪
サンタさんやスノーマンの飾り物も届いてますよ(^^)
お値段も1000円~とリーズナブルです。



今日も16時までオープンしております♪


同じカテゴリー(作品紹介☆)の記事画像
今日19日 openしてます〜☆
神ピクに向けて〜puutoさん☆
神ピクに向けて〜filさん☆
神ピクに向けて〜polepoleさん☆
神ピクに向けて〜アップルパイさん☆
神ピクに向けて〜zeroGさん☆
同じカテゴリー(作品紹介☆)の記事
 今日19日 openしてます〜☆ (2017-09-19 12:54)
 神ピクに向けて〜puutoさん☆ (2017-02-11 23:25)
 神ピクに向けて〜filさん☆ (2017-02-11 23:21)
 神ピクに向けて〜polepoleさん☆ (2017-02-11 21:28)
 神ピクに向けて〜アップルパイさん☆ (2017-02-11 21:24)
 神ピクに向けて〜zeroGさん☆ (2017-02-11 21:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスが近づいて来ましたよ~☆
    コメント(0)