› はる~ず☆れい › お知らせ~☆ › 素敵なお花を頂きました~☆

2014年01月21日

素敵なお花を頂きました~☆

こんばんは~(*^^*)

夕方になって冷え込んで来ましたね~
インフルエンザもちらほら出ているようです(。>д<)
手洗い うがい 消毒を徹底しなければいけない時季になりました~

体調管理には十分気を付けて過ごしたいものです。
神ピクまでは元気に過ごさなければ…
昨年は受験生をかかえていましたので
本当にピリピリモードでした(。>д<)


さて… 今日はとてもうれしい事がありました。
末吉町の自宅ショップhiyori biyoriのオーナー ひよりさんから素敵なバラの花束が届きました~(*^^*)

素敵なお花を頂きました~☆

今日は私は仕事だったのでわざわざ職場まで
cosmosさんが届けに来て下さったのです♪

感動感動~ 本当にうれしくて…(≧∇≦)

ひよりさんは13時~ お仕事と言う事で
cosmosさんが来て下さったのです。

お心遣いに感謝です。

素敵なお花を頂きました~☆

こんなに素敵なNagisa Rose さんのバラの
花束を頂きました(^o^)v

hiyori biyoriのイベントで私も何度かお嫁に頂いて来たり…


またまたお家が一層華やかになりました。

ひよりさん cosmosさん
ありがとうございました♪

お知らせですが…
明日は水曜日でオープン日なのですが
お休みさせて頂きます~

木曜日は予定通りに11時~ オープンです
\(^^)/


同じカテゴリー(お知らせ~☆)の記事画像
お引っ越しします。
 MIMATA MARKETへ〜☆
今週のopen
line market vol.7へ
神柱ピクニックに出店させて頂きます。
anniversary event
同じカテゴリー(お知らせ~☆)の記事
 お引っ越しします。 (2020-01-20 22:54)
  MIMATA MARKETへ〜☆ (2018-06-15 23:20)
 今週のopen (2018-06-11 12:25)
 line market vol.7へ (2018-04-07 23:41)
 神柱ピクニックに出店させて頂きます。 (2018-03-11 00:48)
 anniversary event (2018-02-12 08:16)

この記事へのコメント
お=ぷん日もたしかめず、お店にうかがう気でいた、間抜けな私でした=  だいぶ遅れたお祝いで、すみませんでした。 また、こんどは、しっかりブログちぇっくしてうかがいます::
Posted by hiyori at 2014年01月21日 22:52
hiyoriさ~ん♪

綺麗なバラの花束♪ ありがとうございました~

とっても嬉かったです。

2月のイベント♪
ぜひ、遊びに行きますね\(^^)/
Posted by HRHR at 2014年01月22日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵なお花を頂きました~☆
    コメント(2)