› はる~ず☆れい › 作品紹介☆ › 神ピクの作品 3~☆

2014年02月03日

神ピクの作品 3~☆

こんにちは~(*^^*)

暖かい日が続いていますが明日からは
また寒波が来ると聞きましたが…(。>д<)

昨日から久しぶりにメイクをして…
やっぱり落ち着きます~
整骨院に行ったらやっとウォーターベットに
乗せて頂きました~(^_^)
めっちゃ気持ちいいし~
水曜日~は仕事に復帰します♪
すみませんが今週はショップの方はお休みさせて頂きますね~

Sakura-no-hanaさんの作品を紹介致します

麻ひもの小物入れ♪
大 中 小 あります。

ネックウォーマー♪
種類も色々ありますよ~

バラボアのバック♪

神ピクの作品 3~☆

ガーゼのリバーシブルスタイ♪
ぬいぐるみにつけて実演~


神ピクの作品 3~☆

画像は男の子用ですが、女の子用の
イチゴ柄もありますよ♪
オシャレに付けて頂いても~

明日はNatsukiさんが納品に来られます♪
今週は納品ラッシュになりそうですよ~

神ピクまでやれるだけの事は頑張るつもり
です(≧∇≦)



同じカテゴリー(作品紹介☆)の記事画像
今日19日 openしてます〜☆
神ピクに向けて〜puutoさん☆
神ピクに向けて〜filさん☆
神ピクに向けて〜polepoleさん☆
神ピクに向けて〜アップルパイさん☆
神ピクに向けて〜zeroGさん☆
同じカテゴリー(作品紹介☆)の記事
 今日19日 openしてます〜☆ (2017-09-19 12:54)
 神ピクに向けて〜puutoさん☆ (2017-02-11 23:25)
 神ピクに向けて〜filさん☆ (2017-02-11 23:21)
 神ピクに向けて〜polepoleさん☆ (2017-02-11 21:28)
 神ピクに向けて〜アップルパイさん☆ (2017-02-11 21:24)
 神ピクに向けて〜zeroGさん☆ (2017-02-11 21:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神ピクの作品 3~☆
    コメント(0)