› はる~ず☆れい › 作品紹介☆ › お気にいり~☆

2014年02月12日

お気にいり~☆

こんにちは~(*^^*)
今日はすこし寒さを感じます…
灰もふっているところもあるようで
洗濯物も気になりますね~

今日は私のお気にいりを紹介致します♪


alt="" >

グレージュのプードルファーのバック♪
これがフワフワしていて気持ちいいんですよ
ハンドバック風じゃなくて、ワンハンドルにしてみました~
使いやすいですし、中にもたくさんはいります。
この形の大きいバージョンはブルーグリーン
(ターコイズとは違います) で何回かオーダー頂いて作ったのですが…
ふたまわりほど小さくしたタイプです(^^)

気になる方はぜひ、ショップにてご覧くださいね~
そして、触ってみて下さい♪
本当に気持ちがいいですよ~

明日はオープン日ですがお休みを頂き
明後日 金曜日14日と土曜日 15日に
オープンいたしますので、ぜひお越し下さいね~(^^)

お待ちしております~\(^_^)/


同じカテゴリー(作品紹介☆)の記事画像
今日19日 openしてます〜☆
神ピクに向けて〜puutoさん☆
神ピクに向けて〜filさん☆
神ピクに向けて〜polepoleさん☆
神ピクに向けて〜アップルパイさん☆
神ピクに向けて〜zeroGさん☆
同じカテゴリー(作品紹介☆)の記事
 今日19日 openしてます〜☆ (2017-09-19 12:54)
 神ピクに向けて〜puutoさん☆ (2017-02-11 23:25)
 神ピクに向けて〜filさん☆ (2017-02-11 23:21)
 神ピクに向けて〜polepoleさん☆ (2017-02-11 21:28)
 神ピクに向けて〜アップルパイさん☆ (2017-02-11 21:24)
 神ピクに向けて〜zeroGさん☆ (2017-02-11 21:20)

この記事へのコメント
こんばんは

昨日はありがとうございました。


とっても素敵なカップなどサボワのお菓子達とのコラボラッピングo(^▽^)o
はる~ず☆れいさんと色々と考えながらかわいいラッピングを作らせて頂きましたo(^-^)o


と~っても楽しかったです

またサボワでよろしければ 何なりとラッピングさせて頂きますo(^-^)o

ありがとうございました
Posted by サボワ at 2014年02月12日 19:53
サボワ様~

こんばんは~(*^^*)
いつもお世話になります~

毎回わがままを言ってすみません…
でも本当にかわいく作って下さるので有りがたいです。

まだあと2つ必要でしたので
またお店の方でわがまま言わせて頂きます♪

よろしくお願い致します~(*^^*)

コメントありがとうございました\(^_^)/
Posted by HRHR at 2014年02月12日 20:30
こちらこそ いつもありがとうございますo(^-^)o


またラッピングを楽しみにお待ちしております
Posted by サボワ at 2014年02月12日 20:46
バレンタインの忙しさが引いた頃にまた
おじゃましますね♪

よろしくです(^^)v
Posted by HRHR at 2014年02月12日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気にいり~☆
    コメント(4)