› はる~ず☆れい › 作品紹介☆ › オープンしてます~☆

2014年03月15日

オープンしてます~☆

こんにちは~(*^^*)

今日もよいお天気ですね~

今日が卒園式の保育園や幼稚園も多いのでは
ないでしょうか?
明日は中学校の卒園式~
1年前を思い出します♪

中学校の卒園式が1番泣きました(;_;)/~~~
この時期は花粉症もあり、鼻水ズルズルで
大変な思いをしますが…

卒園児の皆さん
卒業生の皆さん
保護者の皆さん

おめでとうございます~\(^_^)/

明日は晴れるといいですね~(^^)

さて、今日の紹介する作品はコサージュです
卒業式 入学式 どちらでも使えますよ♪

気になる方はぜひ、お手にとってご覧下さいね♪

来週のオープンですが…
水曜日~土曜日までオープン致しますね♪

日曜日 23日はもちなが邸様にてべっぴんマルシェに参加させて頂きます♪

お時間のある方はぜひぜひ遊びに来て
下さいね~

4月5日は日向日和に参加させて頂きます♪
こちらも大好きなイベントです。



オープンしてます~☆


では、16時までのんびりとお待ちしておりますね~(*^^*)


同じカテゴリー(作品紹介☆)の記事画像
今日19日 openしてます〜☆
神ピクに向けて〜puutoさん☆
神ピクに向けて〜filさん☆
神ピクに向けて〜polepoleさん☆
神ピクに向けて〜アップルパイさん☆
神ピクに向けて〜zeroGさん☆
同じカテゴリー(作品紹介☆)の記事
 今日19日 openしてます〜☆ (2017-09-19 12:54)
 神ピクに向けて〜puutoさん☆ (2017-02-11 23:25)
 神ピクに向けて〜filさん☆ (2017-02-11 23:21)
 神ピクに向けて〜polepoleさん☆ (2017-02-11 21:28)
 神ピクに向けて〜アップルパイさん☆ (2017-02-11 21:24)
 神ピクに向けて〜zeroGさん☆ (2017-02-11 21:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープンしてます~☆
    コメント(0)