› はる~ず☆れい › 納品 › fairy mammyさんの作品~☆

2014年04月02日

fairy mammyさんの作品~☆

こんばんは~(*^^*)

今日はアップルパイさんがお友達と納品に
来て下さいました~☆

あのかわゆいバネポーチ…
実際見て(^o^)
本当にかわゆい~♪

そして、マジョラムさんも子どもさんと一緒に遊びに来て下さり~
今度はこんな作品を作って下さいね♪と
みんなで話が弾みました\(^_^)/

どんな作品を納品して下さるか楽しみです♪

夕方はfairy mammyさんからも納品頂きましたよ~

fairy mammyさんの作品~☆

キャラメルポーチ♪
花柄のポーチ♪


fairy mammyさんの作品~☆

ハンドバック♪

fairy mammyさんの作品~☆

いつものお出掛けバックにジャストサイズ
で中にはスマホや携帯かも入れられるポケットとファスナー付きのポケットと2つ付いてます♪

花柄なのでこれからの季節にピッタリ♪

ショップにも並びますが日向日和にもお持ちいたしますね~

明日は11時~オープンです~(*^^*)

ぜひ、お越し下さいね♪


同じカテゴリー(納品)の記事画像
今日19日 openしてます〜☆
明日はopenです。
今日はopenです。
神ピクに向けて〜puutoさん☆
神ピクに向けて〜filさん☆
神ピクに向けて〜polepoleさん☆
同じカテゴリー(納品)の記事
 今日19日 openしてます〜☆ (2017-09-19 12:54)
 明日はopenです。 (2017-09-11 21:15)
 今日はopenです。 (2017-03-23 12:41)
 神ピクに向けて〜puutoさん☆ (2017-02-11 23:25)
 神ピクに向けて〜filさん☆ (2017-02-11 23:21)
 神ピクに向けて〜polepoleさん☆ (2017-02-11 21:28)

Posted by HR at 21:01│Comments(2)納品
この記事へのコメント
おはようございます♪
昨日 アップルパイさんと一緒に伺わせてもらった者でーす!!

素敵な作品ばかりで…キョロキョロしちゃってました。癒しの時間をどうもありがとうございました。

コーヒーと御菓子もご馳走さまでした

また機会があったら寄らせてくださいネッ。
Posted by ゆめうさぎ at 2014年04月03日 09:18
ゆめうさぎ様♪

昨日はお越し下さりありがとうございました~
色々と話が弾んで楽しかったです。

またお時間がある時には遊びに来て下さいね♪
Posted by HRHR at 2014年04月03日 11:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
fairy mammyさんの作品~☆
    コメント(2)