› はる~ず☆れい › 納品 › Sakura-no-hanaさんの~☆

2014年04月24日

Sakura-no-hanaさんの~☆

こんばんは~(*^^*)

今日は風の強い1日となりました~
布団を干してシーツを洗う予定でしたが
出来なかった…
またお天気が怪しくなりますよね~(≧∇≦)

さて、昨日ご紹介させて頂いたバネポーチ
ブログをみて早速お越し下さったお客様がいらっしゃり~
なんと有りがたいことでしょう♪
ありがとうございました(^o^)

お昼~はSakura-no-hanaさんがいらっしゃり話さないと行けない事を一気に話しました

そして、夏用の名付けて「サマーネック」
を納品して下さいましたよ~(*^^*)

Sakura-no-hanaさんの~☆

表はガーゼ地 裏はタオル地
ポケットが3つ付いていて保冷剤を入れて
暑い夏を乗り越えよう~って感じです~

部活の応援などにもおすすめですよ~(*^^*)

イベントに持って行きますのでぜひ、ご覧下さいね♪


Sakura-no-hanaさんの~☆

かわいいお洋服も少し…

土曜日は今のところオープンする予定です。

またブログにてお知らせ致します~


Sakura-no-hanaさんの~☆


同じカテゴリー(納品)の記事画像
今日19日 openしてます〜☆
明日はopenです。
今日はopenです。
神ピクに向けて〜puutoさん☆
神ピクに向けて〜filさん☆
神ピクに向けて〜polepoleさん☆
同じカテゴリー(納品)の記事
 今日19日 openしてます〜☆ (2017-09-19 12:54)
 明日はopenです。 (2017-09-11 21:15)
 今日はopenです。 (2017-03-23 12:41)
 神ピクに向けて〜puutoさん☆ (2017-02-11 23:25)
 神ピクに向けて〜filさん☆ (2017-02-11 23:21)
 神ピクに向けて〜polepoleさん☆ (2017-02-11 21:28)

Posted by HR at 17:48│Comments(0)納品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Sakura-no-hanaさんの~☆
    コメント(0)