› はる~ず☆れい › イベント › べっぴんマルシェありがとうございました~☆

2014年06月02日

べっぴんマルシェありがとうございました~☆

こんにちは~(*^^*)

昨日までの晴天は…
今週は雨のようですね~

さて、昨日はもちなが邸様にて
べっぴんマルシェに参加させて頂きました。
ちょうど1年前… 初イベント参加が
このべっぴんマルシェでした。
あれから1年~ 沢山のイベントに参加
させて頂き 色々なご縁に感謝の日々…

昨日は懐かしい方に何人かお会いしました。

そして、いつも仲良くさせて頂いている
cocoroco*さんやJUICHI TAGさんも遊びにきて下さいましたよ♪
差し入れも頂きありがとうございました(^o^)

昨日のべっぴんマルシェはこんな感じ♪

べっぴんマルシェありがとうございました~☆

参加されていた出店者さん♪

べっぴんマルシェありがとうございました~☆


べっぴんマルシェありがとうございました~☆

べっぴんマルシェありがとうございました~☆

このべっぴんマルシェは出店者の皆さんと仲良くなれて美味しいご飯を頂けるマルシェですのでとても楽しみなんです。

昨日はマヤ暦もみて頂きましたよ~

主催者 実行委員の皆様 出店者の皆様
お世話になりました。
ありがとうございました♪

来週 再来週はこちらのイベント♪

べっぴんマルシェありがとうございました~☆

8日 日曜日は溝辺町
上床ドームにて 「ひっ飛べバンバン」 に
参加させて頂きます♪

chinatsuさんと一緒に皆様のお越しを
お待ちしております~

ショップはしばらくお休み致します。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MIMATA MARKETありがとうございました〜☆
 MIMATA MARKETへ〜☆
イベント出店ありがとうございました〜☆
line market vol.7へ
神柱ピクニックに出店させて頂きます。
anniversary event
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MIMATA MARKETありがとうございました〜☆ (2018-06-21 21:00)
  MIMATA MARKETへ〜☆ (2018-06-15 23:20)
 イベント出店ありがとうございました〜☆ (2018-05-02 00:03)
 line market vol.7へ (2018-04-07 23:41)
 神柱ピクニックに出店させて頂きます。 (2018-03-11 00:48)
 anniversary event (2018-02-12 08:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
べっぴんマルシェありがとうございました~☆
    コメント(0)