› はる~ず☆れい › 納品 › イベント › 新しい作家様…chibizouさん~☆

2014年06月10日

新しい作家様…chibizouさん~☆

こんにちは~(*^^*)

午後から雨になりましたね…
今週は晴れ間が多かったみたいですので
明日からはお天気になるのかな~(≧∇≦)

さて、新しい作家様のご紹介♪

陶器や布小物など幅広いジャンルの作家様♪

『chibizou』さんです。

イベントなどではhazukiさんと一緒に参加されてます(*^^*)

新しい作家様…chibizouさん~☆

箸置きです。
かわいいでしょう~\(^^)/


新しい作家様…chibizouさん~☆

たくさん作品はあるのですが今回は箸置きを
納品して下さってます。
お値段も600円~とリーズナブルですので
ちょっとしたプレゼントにもいいのではないでしょうか?

陶器のスプーンが2つとコースターのセットも人気がありますよ~☆

そちらは次回に納品して頂く予定です~

私も内祝やちょっとしたお礼などに使わせていただきました。
とても喜ばれました♪

かわゆい箸置きは
次のイベントにお持ち致しますね~

ショップの方は今週もお休み致します。






同じカテゴリー(納品)の記事画像
今日19日 openしてます〜☆
明日はopenです。
今日はopenです。
神ピクに向けて〜puutoさん☆
神ピクに向けて〜filさん☆
神ピクに向けて〜polepoleさん☆
同じカテゴリー(納品)の記事
 今日19日 openしてます〜☆ (2017-09-19 12:54)
 明日はopenです。 (2017-09-11 21:15)
 今日はopenです。 (2017-03-23 12:41)
 神ピクに向けて〜puutoさん☆ (2017-02-11 23:25)
 神ピクに向けて〜filさん☆ (2017-02-11 23:21)
 神ピクに向けて〜polepoleさん☆ (2017-02-11 21:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい作家様…chibizouさん~☆
    コメント(0)