› はる~ず☆れい › 納品 › 納品頂きました~☆

2014年06月23日

納品頂きました~☆

こんばんは~(*^^*)

今日は昼間少しだけお天気がよくなりましたね♪

雨ばっかりだと気持ちが↓(;_;)

少しでも晴れてくれると\(^^)/

さて、今日は… cosmosさんとnashinohanaさんが ぴあぴあマーケットに向けての作品を納品に来て下さいました~(*^^*)

いつ見てもかわゆい作品達♪

新作も次々に…

納品頂きました~☆

まだまだ紹介したいのですが少しずつ紹介致しますね♪

ランチは地元のエムズガーデンで…


納品頂きました~☆

あまりに近すぎて私は2回ぐらいしか行ったことありませんでしたが久しぶりに美味しいランチ頂きました♪

またまたランチの写真が…( ̄∇ ̄*)ゞ

でも、デザートだけは…


納品頂きました~☆

とっても可愛くておいしいパンナコッタでしたよ(*^^*)

贅沢なデザートでした!


cosmosさん nashinohanaさん
ありがとうございました♪
また都城でランチしましょうね~(*^^*)

さて、今週のオープンは25日水曜日~
28日の土曜日までオープンしますので
お時間が会えばぜひお越しくださいね♪




同じカテゴリー(納品)の記事画像
今日19日 openしてます〜☆
明日はopenです。
今日はopenです。
神ピクに向けて〜puutoさん☆
神ピクに向けて〜filさん☆
神ピクに向けて〜polepoleさん☆
同じカテゴリー(納品)の記事
 今日19日 openしてます〜☆ (2017-09-19 12:54)
 明日はopenです。 (2017-09-11 21:15)
 今日はopenです。 (2017-03-23 12:41)
 神ピクに向けて〜puutoさん☆ (2017-02-11 23:25)
 神ピクに向けて〜filさん☆ (2017-02-11 23:21)
 神ピクに向けて〜polepoleさん☆ (2017-02-11 21:28)

Posted by HR at 18:37│Comments(2)納品
この記事へのコメント
うのさん♪
いつもありがとうございます(*^^*)
ようやくお店に遊びに行くことができて嬉しかったです☆
どれも可愛くて素敵な空間でした♪
また遊びに行きますね~ヽ(*´∀`)ノ
Posted by cosmos* at 2014年06月23日 19:21
cosmosさん♪

今日はわざわざ来て頂きありがとう
ございました。

素敵なプレゼントも♪
本当にうれしかったです\(^^)/

またランチ行きましょうね♪
Posted by HRHR at 2014年06月23日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品頂きました~☆
    コメント(2)