› はる~ず☆れい › お手伝いに~☆

2014年08月07日

お手伝いに~☆

こんばんは~(*^^*)

昨日はいつも仲良くさせて頂いている
cocoroco*さんのnewopen日でした。

わたしも少しばかりお手伝いをさせて頂きましたよ♪

お手伝いに~☆


初めましてのbe comingさんやゆりゆり店長さんとも
楽しくお喋りが弾みました♪


またゆっくりと遊びに行きたいです。

10日(日) のぽっくる農園さんでのイベントも台風で
どうなるかです…(;_;)
も~ 台風…


イベントについてはまたblogにて連絡致します♪

cocoroco*さんの自宅のかわいいをパチリ♪

私もちょっとだけお買い物しました~

お手伝いに~☆


お花やお祝いのお品もいっぱいでしたよ♪


Posted by HR at 20:27│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でしたm(__)m

なんとなんと、私が写ってる〜(笑)
Posted by アップルパイ at 2014年08月07日 22:11
こんばんは~(*^^*)

昨日は無事に辿り着けてよかったです。
そして、かわいいグリーンのバック♪
ありがとうございました(*^^*)
見た方皆さん…ほしい!と言われてました。

画像は顔がはっきり写ってなかったのて
いいかなぁ~…と( ̄∇ ̄*)ゞ

あはっ~(^∇^)
Posted by HRHR at 2014年08月07日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お手伝いに~☆
    コメント(2)