› はる~ず☆れい › お出かけしました~♪ › 高千穂にて~☆

2014年10月22日

高千穂にて~☆

こんばんは~(*^^*)

只今 高千穂に来ています~

第58回 宮崎県畜産共進会の前夜祭に参加
させて頂いております。

高千穂の夜神楽♪

高千穂にて~☆

生で始めて観ました~

すごい迫力です。

今はよかにせさん達が歌っておりますよ~(*^^*)

高千穂にて~☆

日之影町の町おこしを兼ねて結成されたようです。

とってもお上手でちびっこダンサーも出てきて
一緒にchouchoutrain!?(つづりはこうでしたっけ?)踊ったり…☆

こんなことがないと高千穂までは来る機会がないので有り難いと言うか…

感謝感謝…


明日はお手伝い頑張ります~

5時起きです。

都城の牛さん達がチャンピオンになれる事を願ってます♪

高千穂にて~☆


今日もお問い合わせを頂きました。
本当に申し訳ありません~




同じカテゴリー(お出かけしました~♪)の記事画像
国分へ行って来ました~⭐
イオンdeマーチに行って来ました~⭐
卒業旅行に行って来ました~⭐
DEAN&DELUCA~⭐
行ってきました~☆
納品~☆   ランチへ~☆
同じカテゴリー(お出かけしました~♪)の記事
 国分へ行って来ました~⭐ (2016-05-25 11:26)
 イオンdeマーチに行って来ました~⭐ (2016-03-22 16:48)
 卒業旅行に行って来ました~⭐ (2016-03-07 19:12)
 DEAN&DELUCA~⭐ (2015-12-26 19:01)
 行ってきました~☆ (2015-03-17 21:46)
 納品~☆ ランチへ~☆ (2015-03-12 17:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高千穂にて~☆
    コメント(0)