› はる~ず☆れい › オープンしております › 今日もオープンです~☆

2014年11月20日

今日もオープンです~☆

こんにちは~(*^^*)

またまた怪しいお天気になりましたね~

日曜日のイベントは大丈夫かな…


昨日はお久しぶりの方に来て頂き話が弾んだり
初めまして…の方々には「こんなところに…」と
びっくりされたりと…
色んなお話が出来た1日でした。

あれもしたいこれもしたいとハンドメイドの神が降りてきているようで時間が足りない思いをしています。



自宅に飾っています。SO-COさんの作品です。



今は玄関に飾っていますが
イベントが終わってからじっくり考えます♪



桜花さんのガーゼハンカチ♪
人気があります~
ちょっとしたお土産に~ お返しに~
と言う方が多いですよ♪

お値段もお手頃なんです。



今日は16時までオープンしていますので
ぜひ、お越し下さいね(^o^)







同じカテゴリー(オープンしております)の記事画像
今日は4時までopenしてます〜☆
今日19日 openしてます〜☆
openしてます〜☆
今日はopenです。
open15時までです~⭐
openしてます~☆
同じカテゴリー(オープンしております)の記事
 今日は4時までopenしてます〜☆ (2017-11-24 13:36)
 今日19日 openしてます〜☆ (2017-09-19 12:54)
 openしてます〜☆ (2017-05-17 12:48)
 今日はopenです。 (2017-03-23 12:41)
 open15時までです~⭐ (2016-09-10 12:30)
 openしてます~☆ (2015-04-02 13:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もオープンです~☆
    コメント(0)