› はる~ず☆れい › 納品 › 桜花さんの作品が届きました~☆

2014年12月14日

桜花さんの作品が届きました~☆

こんばんは~(*^^*)

日に日に寒さが増しますが皆さん 体調は崩されていませんか?
ノロウイルスが流行っているようですのでお気をつけ下さいね~

娘も無事に修学旅行から帰ってきました。
お土産をたくさん持って~
ディズニーランド ジャニーズ事務所 原宿
楽しい事 盛りだくさんたったようです。

午後からは早速部活にいきましたが…


さて、桜花さんからネックウォーマ エコバック
マスク スタイなど納品を頂きました♪

桜花さんの作品が届きました~☆

人気のあるエコバック♪
このかわいさで1000円なのですぐお嫁入りして
しまいます。
今回も2点納品して下さいました~

ネックウォーマは細いタイプです。
まだまだ作って下さってますのでお楽しみに~

桜花さんの作品が届きました~☆

エコバックはたくさん入りますよ♪


アニーさんのクリスマスセールが今日までだったので行ってきました。
たくさんのお客様で賑わい 時間もなくて
いつもの素敵な糸だけをgetしてきました。

資材を選んでいる方がたくさんいらっしゃり…
作家さんなのかな~と思いつつ~


はる~ず☆れい 今週が今年最後のオープンとなります。

17日 水曜日 11時~15時まで

19日 金曜日 14時~17時まで

20日 土曜日 14時~17時まで

19日と20日は仕事の都合上 14時~となります。
19日は金曜日ですが、オープンいたしますので
お時間の合う方はお越し下さいね♪

クリスマスプレゼントにかわいい雑貨ちゃん達は
いかがでしょうか~(^o^)


17日 水曜日にお待ちしております\(^^)/


同じカテゴリー(納品)の記事画像
今日19日 openしてます〜☆
明日はopenです。
今日はopenです。
神ピクに向けて〜puutoさん☆
神ピクに向けて〜filさん☆
神ピクに向けて〜polepoleさん☆
同じカテゴリー(納品)の記事
 今日19日 openしてます〜☆ (2017-09-19 12:54)
 明日はopenです。 (2017-09-11 21:15)
 今日はopenです。 (2017-03-23 12:41)
 神ピクに向けて〜puutoさん☆ (2017-02-11 23:25)
 神ピクに向けて〜filさん☆ (2017-02-11 23:21)
 神ピクに向けて〜polepoleさん☆ (2017-02-11 21:28)

Posted by HR at 20:23│Comments(0)納品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜花さんの作品が届きました~☆
    コメント(0)