› はる~ず☆れい › YURARAさんのイベントへ~☆

2015年03月21日

YURARAさんのイベントへ~☆

こんばんは~(*^^*)

今日~バスケの試合が始まりました。
明日も朝は5時起きで高鍋まで行って来ます~

さて、昨日はYURARAさんのイベントへ
行って来ました~

YURARAさんのイベントへ~☆

かわいいでしょう♪
こちらのにゃんこちゃんと~

YURARAさんのイベントへ~☆

so-co.さんのパネルを~(*^^*)

うちは7年前に建てた家なので…
台所に戸棚があるんです…

どうしてもここが(;_;)/~~~

色を塗ったりするのはまだ気が引けるので
少しは男前になったかな~(^o^)と…

そして、ずっとほしかったNIKEのスニーカー
モントリオール♪
今日は県体育館だったので靴を脱ぐことがないのでこちらを履いていきました♪

YURARAさんのイベントへ~☆

スニーカーは5年ぶりに買ったんじゃないかな?

すっごいお気に入り~


明日もバスケの応援頑張って来ます~(^o^)




Posted by HR at 22:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
YURARAさんのイベントへ~☆
    コメント(0)