› はる~ず☆れい › 今日はopenです~☆

2015年04月06日

今日はopenです~☆

こんにちは~(*^^*)

先程まではまぁまぁ~のお天気でしたのに…

雷がなり始めましたね~


家の庭の八重桜さんもキレイに満開となってます~

今日はopenです~☆

ソメイヨシノさんよりも遅く開花する八重桜さん
花びらがたくさんでとってもきれいですよ~


今日はopenです~☆

今日は15時までのオープンとなります。

お時間が合う方はとうぞお越し下さいね♪


お待ちしております。

お越しの際はお気を付けてお越し下さい(^^)




Posted by HR at 11:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はopenです~☆
    コメント(0)