› はる~ず☆れい › イベント › たちばなクラフトアンティーク市ありがとうございました~☆

2015年04月30日

たちばなクラフトアンティーク市ありがとうございました~☆

こんにちは~(*^^*)

今朝方の雷は凄かったですね~

光って落ちたのが近くに聞こえてちょっぴり
怖かったです。


日曜日のイベントから随分経ってしまいましたが
はる~ず☆れいのブースにも沢山のお客様がお立ち寄り下さいました。

たちばなクラフトアンティーク市ありがとうございました~☆


本当にありがとうございました~(*^^*)


近くには顔馴染みの作家様方だったのでとても楽しく過ごせました。

たちばなクラフトアンティーク市ありがとうございました~☆

Wood Gardenさん cocorocoさん ワルツさん

お世話になりました。

アニーさん 一花さん 高崎商工会の皆様
ありがとうございました♪

抽選会ではまた商品をgetしましたよ~(*^^*)

楽しい1日でした。
いつもお手伝い頂く桜花さん…
ありがとうございました♪

次のイベントは5月11日~16日まで
薩摩蒸気屋様の2階ギャラリーにてイベント開催致します♪


ぜひ、お越し下さいね♪
また詳細は後日お知らせ致します。


それから…
イベント準備や仕事 バスケとちょっぴり忙しくなりますのでお店の方はしばらくお休みさせて頂きます。

すみませんがよろしくお願い致します。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MIMATA MARKETありがとうございました〜☆
 MIMATA MARKETへ〜☆
イベント出店ありがとうございました〜☆
line market vol.7へ
神柱ピクニックに出店させて頂きます。
anniversary event
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MIMATA MARKETありがとうございました〜☆ (2018-06-21 21:00)
  MIMATA MARKETへ〜☆ (2018-06-15 23:20)
 イベント出店ありがとうございました〜☆ (2018-05-02 00:03)
 line market vol.7へ (2018-04-07 23:41)
 神柱ピクニックに出店させて頂きます。 (2018-03-11 00:48)
 anniversary event (2018-02-12 08:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たちばなクラフトアンティーク市ありがとうございました~☆
    コメント(0)