› はる~ず☆れい › 納品 › かわゆ~い子ども服が届きました~☆

2015年06月17日

かわゆ~い子ども服が届きました~☆

こんばんは~(*^^*)

今日も雨の1日でした。

そんな中 今日から委託して頂く作家様が納品に来て頂きました。

とってもステキなアクセサリーを作ってらっしゃる『ワルツ』さんです。

ワルツさんは御自身でもイベントに参加されるので手にとって購入された方も多いと思います。

今回 委託して頂ける事になりとっても嬉しくて…


また改めて作品は紹介させて頂きますね♪

お昼からはnanalaniさんも納品に来て下さり
アクセサリー類がとても賑やかになりテンションあがりっぱなしでした♪

nanalaniさんの作品も後日改めて紹介させて頂きます~(*^^*)



今日は昨日納品して頂いたMarchさんの子ども服を紹介させて下さいね♪

かわゆ~い子ども服が届きました~☆

かわいいですよ~

かわゆ~い子ども服が届きました~☆

こちらのカラフルストライプのカボチャパンツは
お嫁入りしてしまいました~

サロペット 後ろはしっぽが付いてるんですよ♪

本当にかわいいです(^o^)


それから…
私もこちらを作ってみました♪

かわゆ~い子ども服が届きました~☆

始めて作ったネックレス♪

これから少しずつ作って行こうと思います~


明日はすみませんがお休み致します

19日 金曜日がopenとなりますので素敵なアクセサリーをぜひご覧下さいね♪



19日 お待ちしております\(^^)/




同じカテゴリー(納品)の記事画像
今日19日 openしてます〜☆
明日はopenです。
今日はopenです。
神ピクに向けて〜puutoさん☆
神ピクに向けて〜filさん☆
神ピクに向けて〜polepoleさん☆
同じカテゴリー(納品)の記事
 今日19日 openしてます〜☆ (2017-09-19 12:54)
 明日はopenです。 (2017-09-11 21:15)
 今日はopenです。 (2017-03-23 12:41)
 神ピクに向けて〜puutoさん☆ (2017-02-11 23:25)
 神ピクに向けて〜filさん☆ (2017-02-11 23:21)
 神ピクに向けて〜polepoleさん☆ (2017-02-11 21:28)

Posted by HR at 21:14│Comments(0)納品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわゆ~い子ども服が届きました~☆
    コメント(0)