› はる~ず☆れい › イベント › チキチキマーケットありがとうございました~☆

2015年07月21日

チキチキマーケットありがとうございました~☆

こんにちは~(*^^*)

昨日のチキチキマーケット♪

たくさんのお客様にご来場頂き はる~ず☆れいの
ブースにもお立ち寄り下さり
ありがとうございました♪

チキチキマーケットありがとうございました~☆

夏休みの自由研究などにもお役に立てる
作品製作も出来たのではないでしょうか~(*^^*)

チキチキマーケットありがとうございました~☆

うちの姪っ子も楽しそうに作ってました♪

チキチキマーケットありがとうございました~☆

いつもお世話になってますcocoroco*さん
委託して下さってますワルツさん
仲良くさせて頂いていますルチルさんなど…

知り合いの作家様も参加されており楽しく参加させて頂きました~

主催者様 関係者様 出店者様 そしてウェルネス交流プラザ様 お世話になりました
ありがとうございました~


そしてそして 私の腰を気遣ってお手伝い頂いた
桜花さん やchinatsuさん
ありがとうございました♪

またまた楽しいイベントになりました。


お知らせです~

以前にもお知らせ致しました通り 自宅ショップの
方はしばらくお休みさせて頂きます…

29日~次女が入院いたしますので色々と準備もあり…
本当に申し訳ありません~

先日もわざわざ来て下さったお客様がいらしたようで申し訳ありませんでした。

8月はお盆過ぎにオープン出来たらまたblogにてお知らせ致します~


そして、8月29日の日向日和の出店決定の
お知らせを頂きましたのでまた頑張りたいと思います~

ぴあ*ぴあマーケットや昨日のイベントでも
フライヤーをお渡しいたしましたが
薩摩蒸気屋様にて9月7日~イベントをまたさせて
頂きますのでそちらもお楽しみに~(*^^*)


では。しばらくは皆様にお会いできませんが
またお会いするときを楽しみにしておきますね


そしてそして… 今からスマホの機種変更に行って参りますのでblogもなかなか更新出来ないかもしれませをんが
頑張って早く慣れるようにしたいと思います~




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MIMATA MARKETありがとうございました〜☆
 MIMATA MARKETへ〜☆
イベント出店ありがとうございました〜☆
line market vol.7へ
神柱ピクニックに出店させて頂きます。
anniversary event
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MIMATA MARKETありがとうございました〜☆ (2018-06-21 21:00)
  MIMATA MARKETへ〜☆ (2018-06-15 23:20)
 イベント出店ありがとうございました〜☆ (2018-05-02 00:03)
 line market vol.7へ (2018-04-07 23:41)
 神柱ピクニックに出店させて頂きます。 (2018-03-11 00:48)
 anniversary event (2018-02-12 08:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チキチキマーケットありがとうございました~☆
    コメント(0)