› はる~ず☆れい › イベント › 今日からmarche~summer~ 始まりました~☆

2015年09月07日

今日からmarche~summer~ 始まりました~☆

こんばんは~(*^^*)

今日~薩摩蒸気屋 鷹尾店様にて
marche~summer~ 始まりました

今日からmarche~summer~  始まりました~☆

初日の今日はたくさんお客様にお越し頂きました
スタッフ一同 うれしい限りです

納品がてらにfilさんもお手伝いに来て頂きました。

がっつりお手伝いをして下さいまして帰りは
私達と同じになってしまい

本当にありがとうございました\(^_^)/
とっても助かりました✨

filさんも麻バックやポーチなどたくさん納品して下さりとても見ごたえあるブースになりました。

今日からmarche~summer~  始まりました~☆

こちらは麻バック
持ち手には芯が入ってるのでしっかりとしていますよ

今日からmarche~summer~  始まりました~☆

ワルツさんもご自分のイベントで製作が忙しいのにも関わらずこちらにも納品して下さいまして
本当に感謝感謝です。

ワルツさん ありがとうございます❤

宮崎山形屋様で開催されるMONOフェアーの方に新作を持って行かれるのでこちらの会場には新作はございませんが かわいい作品がいっぱいで
少し 値下げして下さっていますのでとってもお買い得になっていますよ

ぜひ 御覧下さいね❤

そして今回参加して下さいました
ひめさくらさんの作品もとても素敵です。

早速 大きな木工作品が数点かお嫁入りされていました✨

日曜日まで開催していますのでぜひ遊びにいらして下さいね❤

明日のお店番はcocorocoさんとnanalaniさんです。
時間差で桜花さん chie-kaさんがいらっしゃいます

皆様のお越しをお待ちしております\(^_^)/











同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MIMATA MARKETありがとうございました〜☆
 MIMATA MARKETへ〜☆
イベント出店ありがとうございました〜☆
line market vol.7へ
神柱ピクニックに出店させて頂きます。
anniversary event
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MIMATA MARKETありがとうございました〜☆ (2018-06-21 21:00)
  MIMATA MARKETへ〜☆ (2018-06-15 23:20)
 イベント出店ありがとうございました〜☆ (2018-05-02 00:03)
 line market vol.7へ (2018-04-07 23:41)
 神柱ピクニックに出店させて頂きます。 (2018-03-11 00:48)
 anniversary event (2018-02-12 08:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日からmarche~summer~ 始まりました~☆
    コメント(0)